Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですね〜

<<   作成日時 : 2007/04/05 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、Beeさんと、5時成瀬近くで朝練の約束をして、起きては、みたものの生憎の雨・・・

画像

※雨が降ってるせいもあるけど、5時じゃ暗いな〜でも普段こんな時間に起きて練習してる、Beeさん、尊敬しちゃいます(^-^)

残念、中止だな〜

画像

でも、早起きしてもったいなかったので、小雨だし軽く練習に出かけた・・・

画像

でも、まだ筋肉痛が酷くて、まともに走れないので、練習じゃなくて、自転車で散歩と言った感じ・・・

画像

でも、直ぐに、だんだん晴れてきた・・・

画像

しかし、寒かった〜・・・

画像

この日、富士山、丹沢は、4月に大雪を記録・・・

寒い筈だ・・・

そう、そう、筋肉痛ですが、今日やっと痛みが引きました(^-^)

そう、そう、と言えば、今日久しぶりにDVDを借りてきました!”SAW3”気合いの入っている人は、生き残れるって話しですネ!(^-^)/でも、ヘタレな自分は、死んじゃうな(f^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
水曜日はすいませんでした。
来週行きましょう。
今朝はちょっと寝坊したので溜まったいる仕事かたづけています。
Bee
2007/04/06 04:54
いえ、いえ、Beeさん、とんでもないです!逆にBeeさんが居なくて安心しました(^-^)それにこれから毎水5時だと、自分が寝坊する可能性大です(f^^)
成瀬のパンターニ
2007/04/06 09:52
Beeさんといい、毎水「朝5時から男」カッコいいですよ〜。
LEO
2007/04/06 12:14
(^o^)(^o^)(^o^)男LEOの宮古での熱い走り!期待してますよ〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/06 16:51
この写真のコースはいつもの練習コースですか?
桜が綺麗ですね〜。(^o^)(^o^)(^o^)
もう少し日が長くなってきたら朝練、昼練、夕練で1日120kmを走ります。
あり
2007/04/06 21:09
自分のマイコースです〜(^-^)こんなに凄い桜のトンネルなのに、人も車も通らないんですよね〜?
ありさん、まさか、毎日120kですか?もてぎのレース足ひっぱらないよ〜がんばります!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/06 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いですね〜 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる