Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS もてぎ・チームタイムトライアル(TT−B)速報!

<<   作成日時 : 2007/04/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

もてぎ・チームタイムトライアル(TT−B)
TT−Bは、実業団登録チーム13チームの参加・・・
Team ARI は、今月、実業団登録したので、実業団登録第1戦!
みな、BR−3からのスタートになるが、今日は、バリバリ日本トップレーサBR−1のチームがズラリと揃った・・・

ビリになったら、俺のせいだよな〜って、ホンキで、心配した・・・

画像

※立ってられませ〜ん!

日本のエースチームが揃うなか、実績のない順番スタートなので、1番スタート・・・
4選手がチームを組み!3番目の選手のタイムが、計測される。

他のチームは、当然エース4名を揃えてきたが、Team ARI は、人数が、揃わなくて、結局3名ギリギリのハンデを背負ってスタート・・・
そんな中!3名で、トップチームに割って入り、8位で、フィニッシュ!(^-^)/

アマチュア登録で、TT−Aだったら、52チーム中、2位より、速いタイムでした!

3名での戦いとしては、快挙と思います!(^-^)/ま〜ありさんとBeeさんの力ですけど!・・・自分がヘタレじゃなければ、もっとタイムは良かったです・・・最低限の仕事は、出来たかな?

画像

※立ってられましぇ〜ん!

でも、頭の中、真っ白になるまで、走れました!反省は、あっても、悔いは無し!(^-^)/

お嬢の声援は、良く聞こえましたよ〜!(^-^)/uzさんもありがとうございました〜!(^-^)/Sさんもカメラマンありがとさんです!(^-^)/ありさん!Beeさんお疲れさんでした〜!(^-^)/

爆走レポートは、明日より!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜 見ていても感動しました!    写真撮ってたらとなりから「チームありだよ!」なんて言っていて、「スキルシマノと並んだか!?」
uz
2007/04/09 01:26
チームTTお疲れさまでした〜。panteniさんが全力で力の限り走っているのは聞こえてくる死にそうな息づかいでよく分かりました。いや〜感動的なレースでしたね。本当にお疲れさまでした〜。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/04/09 05:50
パンターニさん、
プレッシャーを跳ね除けて最後まで諦めることなくチーム全員で走りきりましたね。
感動を共有できたことに感謝です。
Bee
2007/04/09 07:49
3人が列をなして力走している姿には本当に感動しました!
応援するのも思わず力が入ってしまいました(^^)
REE
2007/04/09 10:52
uzさんのレースも、ガチンコ勝負で、気迫が、伝わってきました!(^-^)俺もやらなくちゃ!って思ってTTに、挑めました!お疲れ様でした〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/09 11:43
力が劣る自分は、力の限り走るしか無かったですからね〜(f^^)ゴールを過ぎるまで、必死で、感動もありましたが、正直、ホッとしました〜(^^)走っててもありさんの心遣いは、伝わってきました!ありがと〜ございました〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/04/09 12:11
Beeさんは、絶好調でしたね!(^-^)/一緒に走っていて、絶好調ぶりが、ビンビン伝わってきました!何度、挫けそ〜になったか解りませんが、Beeさんの熱い走りが、何度も奮起させてくれました!(^-^)/ありがと〜ございました〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/04/09 12:17
REEさん!お疲れ様でした!&応援ありがと〜ございます!(^-^)/たらればの話になりますが、REEさんも一緒に走っていたとしたら、凄いことになってたかも知れませんね〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/04/09 20:40
> 力が劣る自分は、力の限り走るしか無かったですからね〜(f^^)
それでも飛び込むパンさん偉すぎ!!!!!!!!
今度、『爪の垢』分けて下さい。
M.MAZO
2007/04/09 22:50
プロチームが名を連ねる中で8位とはスゴすぎです。
日々の練習の賜物なんでしょうね。
Team ARIは熱いですね!
hide
2007/04/10 00:08
M.Mazoさん、そんなことないですよ〜!昔から、考え無しに行動してしまうところが、自分のパターンなので(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/04/10 06:45
hideさん、自分を入れても8位と言う結果は、自分でも驚きでした!(^-^)/でも、もし、Team ARIのTOP4が、TTTをやったなら、自転車でメシを食っている人達も驚くタイムが出せるんじゃないか?って夢が膨らみました!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/04/10 06:55
パンターニさん、すごすぎっす!!。力の限り走るパンターニさん、尊敬します!!。ぼくにも『爪の垢』を分けてください。じゃないと、もうパンターニさんと一緒に走れませ〜っん(^^ゞ。
上溝のヴィランク
2007/04/10 13:48
ヴィランク〜自分なんか、全然凄くないのさ〜!2人のM怪獣が、凄かった!もし、ヴィランクが、居たなら、2〜3周引き幕って、正直、千切れてた様な気がするな〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/04/10 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてぎ・チームタイムトライアル(TT−B)速報! Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる