Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS もてぎ・チームタイムトライアル(TT−B)レース前まで編・・・

<<   作成日時 : 2007/04/09 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も最善を尽くすため、考えられる事は、全て実行・・・
ちばサイクルで、最終点検、タイヤを交換し、準備万全!

画像

日曜、0時開門まで、仮眠し、雨の降る中、会場へ、誰よりも早く1番乗り・・・
で、本格的に4時まで就寝・・・

画像

画像

6時、ちょっと寒いな〜・・・

画像

ありさんと練習&コースの下見をするが、2周目のここの登りで、ダンシングダッシュに付いて行けず、千切られてしまった・・・

ありさんは、この後、昨夜からの雨が残っていたためか?前車が、スリップ、落車に巻き込まれるが、走れそ〜なので、とり合えず、安心(^-^)でも、痛そ〜・・・

先週のMTBのダメージからは、抜けたが、調子は、あまり良いとは、言えない・・・ま〜悪いって程でもない・・・

画像

ありさんのスプロケ、締めてもガタが出るので、シマノのブースで、ワッシャーを入れて貰った・・・

ハワイで、一緒に、メカニックの仕事をした知り合いなので、こんな時は、頼み易い!(^-^)
助かりました〜!(^-^)

画像

7時ごろ、試走終了で、TTの15時まで、時間を持て余す・・・

画像

uzさんや、お嬢の応援・・・

画像

お嬢は、6位入賞!(^-^)/

画像

uzさん!積極的に前で、レース展開!(^-^)/

画像

12時、Beeさん到着!昨晩AM3時まで、激務をこなし、会場入り!

画像

ノーマルボトルであってもエアロがあると聞いたので、水を少し入れ、ボトルを装着・・・

ファニーバイクに、DHバー、バイクのお陰で、下りと、向かい風は、調子良かったです!
ん〜バイクは、最強なんだけど、エンジンがな〜・・・

あっ!画像が、本日のアップロードサイズを越えてしまったので、また明日〜!(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてぎ・チームタイムトライアル(TT−B)レース前まで編・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる