Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールド富士:スバルで撃沈編・・・

<<   作成日時 : 2007/05/08 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

下山し、スバルへ移動する時 道を横断してる時に、2つのグループに分かれてしまい、御殿場〜山中湖間の篭坂峠を後ろのグループで登る・・・

テツさんが引き、奥様、お嬢、自分と続くが・・・うにゃ〜?移動ペースの登りも付いて行けない・・・

も〜足に全く力が入らない・・・お嬢の背中が小さくなって行く・・・足だけじゃなく、首から肩にも乳酸が溜り、ゴリゴリになって、前を向けない・・・下を向いたまま、登る・・・

画像

完全に終った・・・平地TTだけ、やってスバル、表富士はパスして、カメラマンでもしながら、富士山を周ろ〜・・・

登りきり、首、肩のマッサージをしていたら、テツさんが、塗りシップ貸してくれて、少し楽になった・・・ありがと〜ございます(^-^)

画像

で、平地TT・・・ふにょふにょにょ〜にょ〜!ふにょふにょにょ〜にょ〜!平地と聞いていたが、ず〜っと登りじゃ〜ん!ふにょふにょにょ〜にょ〜!ふにょふにょにょ〜にょ〜!残り1.5k、またしても、奥様にさされる!

ふにょふにょにょ〜にょ〜!ふにょふにょにょ〜にょ〜!

力は全く入らない・・・こんな温い坂で、27T使ってるし・・・

あざみに続いて、テツさんの奥様の次だ・・・※因みに、今年のツールド草津MTBの女子チャンピオン

画像

やっぱ、スバルは、断念で、正解だな(f^^)・・・

スバル到着、よし、カメラマン!カメラマン!っと、ありさんに、事情を告げるが・・・

『Pさん、ここまで来たんだから、根性で登るしかないでしょ〜』ありさんと、トライアスリート軍団に言われてしまい、引き下がれなくなる・・・

画像

みんな、根性って、意味を知らないのかな〜?(^o^)(^o^)(^o^)・・・

スタートだけでも飛び出してやろ〜っと思ったが、力は、入りゃない・・・

どんどん抜かれ、お嬢、MTB参加の方にも抜かれて・・・1合目到着30分をオーバー・・・2週連続で、ゾンビ状態・・・うんにゃ・うんにゃ・っと登って行く・・・・・・

画像

みんな、到着するであろう1時間30分で、な・な・なんと、3合目・・・26インチバイクで、27Tを使いまくり、回転数は、分50!ポタリングの人にも抜かれる始末だ・・・

ハンドルを握ることさえ、しんどいので、ハンドルに肘を乗せて、うんにゃ・うんにゃ・っと登る・・・

画像

3〜4合目を走っている最中に、全員が降りてきた・・・すれ違う時、テツさんが手で”×?”って聞いてくれたので、大きくうなずいた・・・リタイアの意思は、通じたかな・・・

4合目まで、上がり、27Tを50回転しか回せないんじゃ、リタイヤする以外選択肢は、なく・・・

ここで、リタイヤ・・・

ま〜どうにも、こうにも、体が、動かない・・・18時に、Sさんと天恵(温泉)で、待ち合わせしていたので、温泉に入った後、爆睡した・・・

画像

みなしゃ〜ん!根性で、どうにか成るものと〜根性だけでは、ど〜にも成らない物が、この世には、あるんでしゅよ〜(ToT)・・・

残念では、ありますが、また辛楽しい1日でした(^^)参加者のみなさん、お疲れさんでした〜!(^-^)/

ツールド富士、おしまい!(^o^)/

画像

p.s.
※根性: 物事をあくまでやりとおす、たくましい精神。気力。「―のある人」「見上げた―の持ち主」 大辞泉より・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
GWは”我慢の私”の略のようですね。
リタイヤの勇気の選択です。
Bee
2007/05/08 09:51
我慢の私です〜(^o^)(^o^)(^o^)移動のスピードにも付いて行けなかったので、リタイヤ以外ありませんでした〜(f^^)Beeさんは、完全復活したみたいですネ!(^o^)/
成瀬のパンターニ
2007/05/08 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールド富士:スバルで撃沈編・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる