Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16回:トライアスロンin館空2007:速報・・・

<<   作成日時 : 2007/05/13 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

結果、仲間内じゃビリでした〜(f^^)

ま〜限りなく、練習量が0に近いスイムとランじゃこんなもんですね〜(^o^)(^o^)(^o^)

スイム:目標にしていたkagamiさんより、先にUP出来たので上出来!(^-^)/

バイク:スイムの僅かなリードで、2周目まで、kagamiさんに捕まらなかったし、好調では無いながらも、苦手なオールフラットのコースで、そこそこ走れて、これも上出来!(^-^)/

ラン:これも、現状キロ6分以上では、走れないですが、最初から最後まで淡々とキロ6分で刻めたので、ランも現状では、上出来です!(^-^)/

画像

kagamiさん、優勝!(^-^)/

ランボちゃん、2位!(^-^)/

やまちゃん、3位!(^-^)/

リレーバイクラップ1位、ありさん!(^-^)/
リレースイムラップ3位、ありさんチームの女性!(^-^)/

みなさん、おめでと〜ございます(^o^)

ヴィランクは、風邪明け体調不良で、総合3位以内には、入れませんでした〜

種目別の表彰もあるのですが、集計PCの故障で、詳しい事は、解りませんが
総合だけでなく、バイクとランもみんなで、独占状態と思いま〜す!(^-^)/

自分の順位等も解りましぇ〜ん!

その後もSさんと遊んで、温泉浸かって、AM2時自宅着、なので、ありさんすんません、明日じゃなくて、今日の練習会、お休み致しま〜す!「(^^; )

みなさん、お疲れさんでした〜!(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。絶好のトラ日和でとっても楽しかったですねぇ〜。また来年も一緒に出ましょうね(^_^)v。
上溝のヴィランク
2007/05/13 05:40
兄貴も疲れ溜まっているとは思いますが、久々のトラ完走おめでとうございます!
スイムがkagamiさんを上回ったのは、当分話のネタになりそうですね(^O^)
Leo
2007/05/13 08:31
館山お疲れ様でした。
初めてのトライアスロンでしたがプラズマくんのデビュー戦でかなり楽しめました。いや〜TTバイクは楽ですね!!
しかし集計ミスはいただけませんね〜。ちゃんと結果を出してくれればいいのですが。。。
あり
2007/05/13 13:38
ヴィランクは、風邪明け、ちょっと辛かったみたいだね〜!でも、総合4位かな?
ランは、もうちょっと練習して、来年も出るぞ〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/05/13 13:59
Leoさん、風邪の具合、ど〜ですか〜?kagamiさんあれだけスイム遅くて優勝ですからね〜凄いです(^o^)kagamiさんより、スイム速くUP出来るとは、思いませんでした〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/05/13 14:06
ありさん、プラズマくんのデビュー、バイクラップは、凄まじ〜タイムですね〜!(^-^)/集計ミスで、表彰なかったのは、ありさんちょっと寂しそうでしたが(^o^)来年は、ありさんのスイムとランも見てみたいで〜ッス!(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/05/13 14:12
久々のTAお疲れさまでした!!
スイムで追いつけませんでしたが、私のスイムラップはあれで上出来です(^^;;
「泳ぎ切れれば良い!!」が私のスイムですから!
また遊びましょう〜(^-^)
kagami
2007/05/13 15:04
kagamiさん、しかし、あそこから、優勝まで持っていく力は、凄いです!重量級の体重で、平地のバイクも爆走!ランも爆走!優勝おめでとさんで〜ッス!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/05/13 16:48
お日様の下でガンガンに日焼けしながらトライアスロンするのは最高でしたね!!
さらにはレース以上に汗かきながらの海軍カレーは大満足でした。
なによりも「つきのすけ&ひなた」と会えたのは嬉しかったーー!!また遊んでくださいね。
yama
2007/05/14 09:37
yamaちゃんお疲れ様でした〜&3位おめでとさんです!(^-^)/最高の天気の中でのトライアスロンと海軍カレーは、最高でしたね〜(^-^)「つきのすけ&ひなた」は、美味いものくれるなら、遊んでやっても良いぞ〜って言ってました〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/05/14 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
第16回:トライアスロンin館空2007:速報・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる