Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16回:トライアスロンin館空2007:スイム・・・

<<   作成日時 : 2007/05/14 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

スイム:プールにて、900m:スイムは、申告で、タイムの速い順に5秒おきのスタート・・・
来年は、全員スイムラップ9分くらいで、合わせて、ほば同時スタートしたいですね〜(^o^)

画像

※ランボちゃん、バイク準備中・・・

今回は、スイムの速い、ヴィランク、やまちゃん、ランボちゃんが1列目で、2列目後方に、自分、その20秒後から、kagamiさんがスタート

1番お話にならないスイムは、なんとしてもkagamiさんと同時にUPし、バイク序盤少しでも付いて行って、自分のペースを作る作戦・・・

画像

※日向(ヒナタ)は、走る自転車を見るとナゼか?ブルーになります・・・

で、自分の順番が、来て、スタート!入りの100mは、多分、1分40秒くらいのペースで、ガンガンに飛ばします!
(1:40は、自分にとって、飛ばしているタイムですよ〜)

画像

しかし続く筈もなく、100mを過ぎ、ペースが落ちる・・・く・く・苦しい・・・300mを泳ぐと、も〜気分的には、可也泳いだ感じ・・・

画像

※ちょっと、ブルーな気分・・・

900mって、今の自分にとっては、長すぎる〜・・・溺れる様に泳いでいるのか?溺れながら、前に進んでいるのか・・・

画像

※リレーの部、ありさんチーム!

半分の450mを泳いだ後は、一旦プールから上がり、反対側のスタート地点に戻り、泳ぎ直す・・・ど〜にか1周目は、kagamiさんに追いつかれなかった・・・

画像

2周目に入る・・・苦しいので、2周目は、コースロープをくぐる時、2呼吸くらいしてから、泳ぎだす・・・あ〜とにかく陸に上がりたい一心で、泳ぐ・・・

画像

※溺れるスイムその@:こ〜言うのを肘が下がってるって言うんですかね〜?

600mを過ぎ、ペースが掴めて、少し楽に泳げる様になってきた・・・そ〜なれば、後は、リズムを守るだけだ!そのまま900mを泳ぎきる・・・

画像

※溺れるスイムそのA:やっぱり、肘が下がってる・・・格好悪いな〜

kagamiさんより先にUPできたが、差は、無いだろ〜っとバイクの仕度を始めるが、kagamiさんが来ない・・・しょ〜がないので、そのままバイクスタート!つづく・・・

画像

※溺れるスイムそのB:おぉ〜!完全に、沈んでる・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
溺れるスイムに大爆笑!

ところでありさんのお隣に写っているお美しい女性は誰!?
Bee
2007/05/15 08:09
(^o^)(^o^)(^o^)来年は、ありさん、Beeさん、kagamiさん、自分で、スイムの大バトルしましょ〜ね!(^o^)
お美しいだけでなく、可愛らしい女性でしたよ〜
> 誰!? って・・・
それは、自分の口からは、言えないな〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/05/15 09:51
うほっ!
私も聞きたい??
uz
2007/05/15 23:48
uzさ〜ん!ヤボなことは、聞いては、いけませんよ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/05/16 00:28
それは秘密です。
なんて〜。(笑)
あり
2007/05/16 01:12
みんな、ありさんに直接、聞けば良いのに、自分に聞いてきるとは!(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/05/16 01:26
まったくそうですよね。(爆笑)
聞くだけヤボで〜す。(笑)
あり
2007/05/17 00:13
(^o^)(^o^)(^o^)自分も、何も知らないのに、笑ってしまいますね〜!(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/05/17 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
第16回:トライアスロンin館空2007:スイム・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる