Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアスロンの結果・・・

<<   作成日時 : 2007/05/23 03:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先ほど、残業を終えて、帰ってくると・・・

トライアスロン種目別の表彰が、あったのですが、大会当日は、バイクラップの集計が出来ず、後日と言うことでしたが、バイクラップの賞状とメダルが、届いてました〜!(^-^)/

画像

3位でしたが、2位とは、4秒差、少し届きませんでした・・・

でも、やっぱり嬉しいね!あ〜大会当日だったら、もっと嬉しかったんだけどな〜(^-^)

p.s.
あ〜明日も普通に朝から仕事じゃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちには2位の賞状が届きました。
まぁ仕方ないですね〜。(笑)
来年はちゃんと集計してほしいですね。
あり
2007/05/23 06:09
うちにもRUN3位の賞状が届きました。しかしボロボロの状態で歩くようなスピードでだったので、複雑な心境です。でもやっぱうれしいですねぇ〜(^^)v。パンターニさんにはバイクで大差をつけられてしまいました。これ以上、差が開かないようにがんばります。コソ練、宜しくお願いします(^^)。
上溝のヴィランク
2007/05/23 09:13
ありさんのタイムは、誤差の範囲を越えてましたからね〜ちゃんと集計されて、やはり、大会当日表彰されたいですね(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/05/23 12:25
うぉ〜!ヴィランクは、ランで、GETしたんだね〜!調子の悪い中、流石です(^-^)これで、みんな表彰さたね〜!(^-^)/
今週末、土日空いてるので、峠で、遊びましょ〜(^o^)/
成瀬のパンターニ
2007/05/23 12:31
パンターニさん、バイク3位おめです!
来年もカレー食べに行きましょう(^−^)
kagami
2007/05/23 20:04
kagamiさんこそ、総合、バイク、ラン、1位、凄いですね!おめでとさんで〜す!(^-^)も〜来年が、楽しみですね!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/05/23 22:15
おめでとうございます(^-^)/
みんな賞状もらっていい感じですね〜

LEO
2007/05/24 13:04
全員表彰だったので、ホント良かったです!(^-^)/
LEOさんやBeeさんが、参加出来なかったのは、残念ですが、来年は、みんなで、表彰台独占しましょ〜!・・・スイム以外は・・・(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/05/24 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
トライアスロンの結果・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる