Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットは、ま〜ま〜順調・・・

<<   作成日時 : 2007/05/24 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

5/15 64.8kg, 5/16 63.4kg, 5/17 63.0kg, 5/24 62.6kg

画像

ま〜ま〜順調・・・

空腹にも成れてきた・・・

だけど、力が入らない・・・でも、一旦、60kg切るまで、運動+食事制限続けますよ〜 >_<

来週、王滝があるので、来週(木)〜(日)までは、食事制限、解放しますけどね!

それまでに、62kg切るぞ〜!(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
兄さんも結構身長あり&筋肉質ですから落とすの大変そうですね〜。

王滝応援してますよ〜!!
LEO
2007/05/25 18:58
リバウンドしないように気をつけてくださいね。
私は今、63.6kgぐらいをキープしています。
まだまだですね。(笑)
あり
2007/05/25 21:05
LEOさん、やり始めが、1番辛いですよね〜(T∀T)王滝まで、やれることは、やって望みたいと思います!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/05/25 22:01
ありさんは、全身、筋肉の固まりだから、減量不要じゃないですか〜(^o^)自分の場合、お腹周りの贅肉を削ぎ落とさないと、いけませんからね〜(^o^)リバウンドは、乗鞍終わってからにしますね〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/05/25 22:06
わっ、すごい痩せてる!!どうやってやってるんですか??食事制限ですか?!やば。
うに
2007/05/25 23:08
自分の場合、運動(主に、通勤チャリ毎日20km)と、食事制限ですね〜(^-^)ま〜今の所は、順調ですけど、必ず停滞期もきますからね〜がんばって続けま〜す(^-^)
うにさんもがんばって下さいよ〜!(^-^)/夏は直ぐそこまで、来てますから〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/05/26 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットは、ま〜ま〜順調・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる