Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 山菜・ヤマメ・MTBな、週末:そのB:超激坂つづき編・・・

<<   作成日時 : 2007/05/25 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

しかし、ず〜っと30%の激坂が、つづく・・・上手い人なら、最高の練習になりそ〜だけど、自分の場合、担ぎの練習にしかならない(^o^)

画像

昨日夕方降った雨のせいか?最高の天気で、足利から、富士山が見えた・・・

画像

MTBは、人生と似てる、山あり、谷あり、障害あり・・・

画像

あと一息で、山頂・・・

画像

ふっ〜山頂到着!2〜3kmだけど、ず〜っと30%前後の勾配でした〜・・・

画像

このまま、尾根沿いを行けば、隣のさらに高い山、その先も行けそうですが、Sさん一家と出かける時間が近づいてきたので、来た道を帰ります・・・

画像

おっ!天然の山椒発見!

画像

さ〜30%の坂を一気に下る・・・

『ど・ど・どぉりぁ〜!』・・・

って、嘘々(^o^)ブレーキかけっぱなしで、ズルズルっと下りました〜!(^-^)/

MTBって、やっぱ、面白いな〜*^o^*






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MTB、楽しそうですね〜
ちょっと欲しくなりました(^^;;
kagami
2007/05/26 20:24
kagamiさん、MTB、面白いですよ〜!(^-^)/練習で、林道走るのも面白いし、レースでも担いだり、転んだりとロードには無い楽しさがありますよ〜kagamiさんもMTB買っちゃいましょ〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/05/26 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
山菜・ヤマメ・MTBな、週末:そのB:超激坂つづき編・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる