Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩200km峠ツアー:DNF・・・

<<   作成日時 : 2007/05/28 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

前日、動物病院が、込んでいて、検査にも時間がかかり、その後、買い物で、帰宅が21:30、夕食後、当日ビデオに録画しておいた、ロボットの映画をSさんと見て、AM2:30就寝・・・

ありさんには、牧馬で合流することを伝えていたので、5時まで寝てて、5:30車で、出発・・・
ん〜流石に眠い・・・

牧馬手前で、Team ARIジャージを発見!(^-^)・・・ん〜?2、3人かと思ったら、4人居るぞ!
ありさん、ヴィランク、始めて顔を合わすTさんと、『おっ!Beeさ〜ん』体調、だいぶ良くなったみたい(^-^)

コンビニで、少し談笑・・・ここには、車を長時間止めるスペースがないので、牧馬峠上がったところの空き地に車を止めることにする・・・

表牧馬峠をみんなの走っているところを写真を撮りながら上がるが、Beeさんが先頭で上がってきたのは、驚いた!その次にTさん、ありさん、ちょっと空いてヴィランク、ありさんは、昨日実業団の人達と走って足が重たそ〜で、ヴィランクも風邪空けから、ちょっと調子が悪いみたい・・・

で、山頂で、みなを待っている時に、BLOGを見て来たと言う★★くんが、合流する事になった(^-^)

Tさんは、時間が無く、ここでお別れ、お疲れさんでした〜(^-^)/

相模湖に向う途中、Beeさんと談笑しながら走り(^-^)相模湖手前で、Beeさん、ヴィランクともお別れ・・・

で、相模湖をこえ、自分の苦手な大垂水峠・・・
スバルラインや大垂水の様なダラダラと登る5〜6%の登りは、1番の苦手・・・
和田峠の方が、よっぽどイイ・・・調子は、悪くないけど、ありさん、★★くんに付いて行けず、遅れてしまった・・・

ま〜しゃ〜ない!次は、和田峠、その後もいっぱい峠が待ってるし・・・

で、大垂水を下り途中、高尾山入り口辺りで『ガラガララ〜』っとフロントからデカイ異音・・・『ありさ〜ん!』っと叫び、止まって確認すると・・・グエェェ〜1本千円した、チタンスポークが折れている・・・ま〜5年使っていたので、そろそろ限界でした〜補給食もいっぱい用意し準備万端だったが・・・ここで、ありさん、★★くんとは、お別れ〜・・・

kagamiさんが、遅れて逆回りで来ると聞いていたので、車まで戻り、スペアホイールに交換し、kagamiさんと一緒に逆回りで、合流しようと言うことになった・・・

普通のスポークと違い、チタンスポークは、曲がりの遊びが少ない・・・力が加わえるとポキっと折れてしまう・・・

トボトボと大垂水を登っていると、速い団体さんにぶち抜かれる・・・何時もは、反応してしまう自分も、これ以上スポークが折れてもしょうがないので、やっぱりトボトボと登るだけ・・・
その中の1人の人に『こんちわ〜』っと挨拶され『こんちわ〜』っと返したが、あとから解ったけど、ありさんの知り合いの風さんでした〜(^-^)

車に戻り、ホイールを交換、来るであろう、kagamiさんを待っていると、トレックに乗った大男が、牧馬を登ってきた・・・

あれ〜?K町さんだ!P:『K町さ〜ん』、K『あれ〜?Pさんこんな所で、何くつろいでるんですか〜?』

奥多摩200km峠ツアー:番外編:アイアンマン、K町さんとのトレーニングにつづく・・・

5/15 64.8kg, 5/16 63.4kg, 5/17 63.0kg, 5/24 62.6kg, 5/27 61.6kg, 5/28 62.4kg 昨日は、やっぱり水分が、抜けただけでした〜(^o^)(^o^)(^o^)

P.S.
ヴィランク○○日、おめでと〜!(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
んっ、何だっけ?あっ、そっかぁ〜。ありがとうございます(^^)。そんなこと言ってくれるのは、パンターニさんだけっす。うちの奥さんも絶対忘れているはず・・・(^^ゞ。
上溝のヴィランク
2007/05/29 08:18
久しぶりに自転車に乗りました。
ちゃんとこぎ方も忘れていなかったようで安心しました。馬牧だけで離脱だったのでちょっと調子に乗りましたが、体調の方はまだですね。
それより、気合の入った頭ですね。本物のパンターニにこれで一歩近づきましたね。(笑)
Bee
2007/05/29 10:22

馬牧x
牧馬○
Bee
2007/05/29 10:23
チタンスポークって1本\1000もするんですか?
全部交換したらホイール買えちゃいますね。
uz
2007/05/29 13:07
ヴィランク、今日帰ったら、きっとケーキが、用意されてるよ〜(^o^)/
成瀬のパンターニ
2007/05/29 15:30
Beeさんの走りには、驚きましたよ〜(^-^)これで、お腹の調子が良くなれば、何だか凄い事に成りそ〜ですね!(^-^)全快したら、全開で行きましょ〜(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/05/29 15:42
uzさん、値段もそ〜ですが、期間も長かったですよ〜DTに発注して、1年かかりました〜
高かったけど、5年使えたので、元は、取れましたかね〜?
成瀬のパンターニ
2007/05/29 15:52
しかし残念でしたね〜。あそこでDNFになるとは予想もしてませんでしよ〜。でもk町さんと一緒に走れたのでまだよかったですね。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/05/29 20:22
そ〜ですね〜あれより先に行ってたら、帰るのが、大変でしたよね〜(^-^)
ありさんの様に1人で、追い込めるタイプじゃないので、K町さんと出会えたのは、ホント良かったです(^-^)
お疲れさんでした〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/05/29 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩200km峠ツアー:DNF・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる