Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩200km峠ツアー:番外編:DNF後・・・

<<   作成日時 : 2007/05/29 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

kagamiさんが来ないと、逆走コースが解んないので、待ってるんですよ〜っと事象説明・・・

画像

一緒に、kagamiさんを待つことに・・・折りたたみのチェアを出し、水もポリタンに10リットルある・・・談笑しながら、すっかり寛いでしまった(^o^)(^o^)(^o^)

画像

1時間待って、待つのを諦め・・・200km峠コースも後半何処を走ってるか解らなかったので、K町さんと交通量の少ない、リニアモータカーの試験所方面を走ることに・・・

画像

牧馬を下り、小学校前あたりで、K『Pさ〜ん、肘置き(DHバー)が、どっかに?落っことしちゃった〜』っと言うので、捜索開始!裏牧馬を登る(本日2本目)

画像

頂上まで登り、落っこちてないか?ゆっくり下ると、草むらの中に落っこちていた肘置きを無事回収・・・

画像

リニアモータカー試験所手前のパン屋に向う、途中の道は、車、バイクがやたらと多かったが、試験所に向う道まで出ると、交通量は、少なく道も広めなので走りやすい・・・

画像

去年から、交通量の多い土曜AMは、ヴィランクと良く走った通いなれた道だ・・・
10%前後のアップダウンの繰返し、コーナーの顔もイイ・・・何か?他の道にはない、リズムを感じ、苦楽しく走れる・・・10%前後の傾斜も自分の足に合ってる気がする・・・

画像

折り返しのパン屋で、給水、折り返し、再び牧馬へ戻る・・・

画像

裏牧馬、本日3本目・・・一昨年までは、どんな登りもシッティングで登っていたが、去年から、少しダンシングの練習もし始めた・・・

画像

最近、ダンシングの練習をしてきたので、上まで、ダンシングで登れるか?試してみる・・・
ん〜?なんか登れちゃうな〜最後は、辛かったが、シフトチェンジ以外では、腰を下ろさず登りきれた・・・

画像

K町さんは、大型な体形なので、激坂系は、可也辛そ〜だが、逆に、自分が苦手な5〜6%の勾配は、速いし、下りもスピードが乗る!(^-^)

画像

車に戻り、チェアを出し、麓で、買っておいた、コーヒーで、休憩(^-^)・・・

画像

まだ、ありさんが戻って来るには、時間があるし、K町さんも付き合ってくれると言うので、裏牧馬、3本連続アタックをすることに・・・

画像

1本目:ダンシングで、上がっていく・・・ん・ん〜つ・つ・辛いが、最後まで、ダンシングで、登りきれた、コンクリートの滑り止めのところから、ゲートまで、4:07・・・これで、今日、裏牧馬、4本目だし、裏牧馬、始めて計測したので、遅いのか?速いのか?解んないな〜・・・K町さんも直ぐに上がってきて・・・

画像

2本目:今日はもう、ダンシングの練習だ!ダンシングで上がるが、最後のコーナー手前で、たまらず、腰を下ろしてしまった・・・4:15・・・流石に、K町さん辛くなってきてる!ま〜自分も辛いッス!で、直ぐに

画像

3本目:ダンシングで、行く!・・・この暑さで、合計6本目の牧馬、連続3本で、何だかフラフラしてきた・・・それでも2つ手前のコーナーまで、ダンシングで、押していけた・・・4:25・・・
K町さんもフラフラで、合計5本、3本連続アタック終了し、帰って行きました・・・200K走れず、欲求不満のバカに付き合ってもらって、ありがとさんでした!(^-^)/
お陰で、良いトレーニングになりました・・・

画像

自分も着替えて、帰ろうと思ったが、2〜3時間しか寝て無かったのと最後追い込みトレで、一気に睡魔が襲ってきた・・・フカフカのシートとゴザを引き、枕とブランケットも出して、木陰で爆睡・・・

ホェ〜天国にでも居る感じ・・・気持ちエエぞ〜(^-^)/

画像

※昨日の昼食150円、焼き豚、小ダコの和え物、おから、アスパラベーコン巻き、サラダ、お新香

1時間程、寝たか?起きて、コーヒーでも飲むかな?っとしてた所に、ありさん、S木さん、★★くんが、無事帰ってきました・・・

みんな疲れきっては、いるが、満足気なイイ顔!皆さん、あとは、下り基調を走るだけ、おつかれさんでした〜(^-^)/~~~

次回は、完走するゼイ!

画像

※昨日は、○○日だったので、Sさんより、ケーキが振る舞われる・・・ダイエット中なので、小さなケーキですが、今は、これで、充分満足(^-^)

5/15 64.8kg, 5/16 63.4kg, 5/17 63.0kg, 5/24 62.6kg, 5/27 61.6kg, 5/28 62.4kg,
5/29 62.6kg ん〜?昨日、ケーキ食ったから、ちょっと増えたのかな?それとも停滞期に入ったか?・・・

でも、停滞期ってチャンスなんですよね〜停滞期が長い程、落ちる時は、一気に落ちますからね〜(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。
うちの息子と同じ日だったんです。偶然
Bee
2007/05/30 10:25
Beeさん、ありがと〜ございます(^-^)気合の入った息子さんと、同じ誕生日だったんですね!ヴィランクが、1日違いなんですよね〜
成瀬のパンターニ
2007/05/30 11:39
パンターニさん、お誕生日おめでとうございます。お互い、ひとつ年をとってしまいましたね〜。でもTEAM Ariのみなさんは、ぼくよりご年配でも、実力・モチベーションともぼくとは、桁違いです。ぼくも皆さんを見習ってがんばろうと思います(^^ゞ。
上溝のヴィランク
2007/05/30 12:24
ヴィランクさん、
ご年配っていわないでちょ(笑)
Bee
2007/05/30 15:10
パンターニさん、すいません。。。
1時間も待っていただいたなんて、、、
貴重な時間をホントすみませんでした。
今度は早目に連絡しますね(^^;;
kagami
2007/05/30 18:29
みんなは、ヴィランクより、実力・モチベーション、高いかもしんないけど、おいらが、ヴィランクより低いから、同じくがんばりま〜ッス!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/05/30 22:04
(^o^)(^o^)(^o^)Beeさんの言うと〜り!(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/05/30 22:06
いえいえ、kagamiさん、kagamiさんを待ってなかったら、K町さんとも会えてなかったですからね〜(^-^)
kagamiさんとの峠練楽しみにしてますよ〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/05/30 22:09
pantaniさんも私に1歳近づきましたね!!(笑)
あ〜あと半年で46歳だ〜。あと4年で渓さんと同じクラスで走れますよ。(笑)
あり
2007/05/30 22:58
ん〜 ありさん!
それって、どういう意味!?
uz
2007/05/31 01:31
渓さん、4年後のレースは2人で逃げてワンツーフィニッシュしましょうね。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/05/31 05:22
ありさん、自分もあと、○年で、uzさんと同じクラスで、走れますね〜(^-^)
あれ?でも、そ〜すると、uzさんが更に上のクラスに・・・
いや?1年だけ、一緒に走れますね〜(^-^)そん時は、1・2・3っと行きましょ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/05/31 10:03
○○日って29日ですか?!
私の○○日は29日でした。
○歳になりましたが気分は二十歳です^^
ラン
2007/05/31 14:01
おぉ〜(^-^)ランさんまで、○○日でしたか〜!おめでと〜さんで〜す!(^-^)/
そ〜すると、自分、BeeJrが、28日で、ランさんとヴィランクが、29日ですね〜(^o^)/
ランさんなら、二十歳でもいけますよ〜!でも、何歳になったのかな〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/05/31 15:19
○○歳!!それは秘密です。(笑)
あり
2007/05/31 21:13
ん〜?10歳〜99歳の間ってことですね〜・・・ん〜?○○歳くらいかな〜?(^o^)?
成瀬のパンターニ
2007/05/31 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩200km峠ツアー:番外編:DNF後・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる