Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット・・・

<<   作成日時 : 2007/05/30 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近の朝飯は、トースト1枚(ジャムかピーナッツクリーム)か、プロテイン、スプーン軽く1杯・・・

画像

ダイエット中は、牛乳じゃなくて、水でプロテインを飲みます・・・

昨日の夕食は、ところてんと納豆、蕎を少し・・・今日の夕食は、納豆と、ところてんだけ・・・

画像

雨の中めげないで、通勤バイクも続けているが・・・

5/15 64.8kg, 5/16 63.4kg, 5/17 63.0kg, 5/24 62.6kg, 5/27 61.6kg, 5/28 62.4kg, 5/29 62.6kg,

でも体重は 5/30 62.6kg・・・ん〜?完全に停滞期・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
yamaです。先日「箱根トレイルラン」走ったら昨日60kgを切っていました。約2年ぶり。…ダイエットには走るにしてもバイクにしてもやっぱり"山登り"でしょう!!
yama
2007/05/31 10:22
おぉ〜!yamaさん、すっかり、完全体に仕上がってますね〜!(^-^)/
今、丹沢バイクで走ったら、みんなをケチョン・ケチョンに出来るんじゃないですか〜(^-^)/
ど〜です?来週辺り、遠征にこられては、来週(土)(日)昭和橋7時に、ヴィランクと待ってますよ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/05/31 15:25
まるで力石(古い!)
ちょっと少ないような気がしますが、しっかり食べてくださいね。

さーて、今夜は焼肉だー(笑)
Bee
2007/05/31 15:53
(^o^)(^o^)(^o^)力石ですか〜!去年は、ムリに体重落さなかったんですけど、ちょっとストイックに減量したいと思っちゃったんですよね〜
勿論、減量中は、力が出ないですから、週末のおんたけ&王滝に向けて、今晩から、王滝終るまでは、しっかり食べま〜す!(^-^)/
あ〜でも焼肉は、何時になるかな〜・・・あ〜焼肉、ラーメンライス、カツカレーが、食いて〜!
成瀬のパンターニ
2007/05/31 16:53
パンターニさん、かなりストイックに食事制限してますね〜
私はスイムの量を増やしたせいか、体重が少しずつ落ち始めました(^^;;
現在62kg弱!お互い頑張りましょう〜〜
kagami
2007/05/31 19:29
おぉ〜!kagamiさんもホンキモードになってきましたね〜!(^-^)/どっちが?先に60切りますかね〜!
週末バイク練の時は、一緒にダイエットしましょ〜(^o^)/
成瀬のパンターニ
2007/05/31 22:55
減量おつかれさまでした。
今度はガッツリ、カーボローディングですね。
LEO
2007/06/01 13:24
LEOさん、そ〜ですね!今日の昼飯は、山盛り食べましたよ〜(^-^)
ま〜また、月曜から乗鞍まで、ダイエットですけどね〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/06/01 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる