Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールド富士:あざみライン編・・・

<<   作成日時 : 2007/05/07 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あざみラインの激坂のスタートラインに付いた兵15名・・・

やっと、階段が、下れる様になっただけで、今だに続く筋肉痛・・・

普段肩こり知らずなんですけど、首、肩が、ゴリゴリ状態・・・

ま〜行けるとこまでは、行こ〜

画像

スタート、ちょっとだけ、ありさんと先頭を走るも、乳酸全開!直ぐに、ヒルクライム入賞常連者、トライアスリート組に抜かされる・・・

5kmあたりかな?kagamiさんが、追いついてきたが、調子悪そ〜前走者、後走者とも間隔が空いて居るので、少し喋りながら、2人で走り、6kmを過ぎ、激坂区間突入・・・

画像

kagamiさんは、蛇行を開始!自分は、必殺技のラン!っと行きたかったが、歩いて登る・・・この区間は、歩いても然程、スピードは変わらないし、走ることが出来れば、自転車をごぼう抜きできる(^o^)(^o^)(^o^)

でも、今回は、ランで激坂を走れる体調ではなく、歩くスピードも遅いので、じりじりと差が広がるが、背中は見えるので、頑張って歩く!(^-^)っと後ろから、ケッタマシーンズの方の人影が・・・

テツさんが来た〜っと思ったら、どぇ〜!奥様の方でした!そのままスルスル〜っと前に行かれる・・・

画像

※前を行く、テツさんの奥様とkagamiさん・・・

そのまま、離れない様、走る(歩く)が、激坂区間で、離され、緩くなったとこで、差が、ちじまるを繰返す・・・kagamiさんもまだ見える・・・

残り、2km、最後1kmの勝負にかけるために、ちょっとスピードを落し、溜まった乳酸を除去する・・・

激坂区間をやり終え、残り1km最後のスプリント開始!kagamiさんは、難しい距離だが、奥様は、刺せる!GO!

画像

っとペダルを漕ぎ倒そ〜っと力を入れるが、力が入りゃない・・・入らないじゃなく、入りゃないって感じで、スピードを上げられない・・・END・・・2人の背中が、小さくなって行く・・・

78分で、ゴール!あざみのベストが、70分だから、今の状態を考えると上出来か?

しかし、最後の1kmは、全く力が入りゃなかった・・・足は、完全に売り切れ、それと緑山から続く上半身、特に首から肩のゴリゴリが、酷く痛い・・・も〜坂は、登れましぇ〜ん!

スバルは、ムリか?・・・リタイヤ編へ続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールド富士:あざみライン編・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる