Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷・・・と、おんたけヒルクライム、王滝MTB100kmに向けて・・・

<<   作成日時 : 2007/06/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

も〜今日の雷は、ゴロゴロじゃなくて、ド・ド・ドォン!ド・ド・ドォン!って感じでしたね〜
で、裏口から外を見ると、雷が、落ちまくってる・・・

画像

で、何とか?カメラに収められました〜(^o^)

画像

自転車で帰るも土砂降りです・・・

明日、夜には、出発し、土曜は、おんたけヒルクライム、日曜が、王滝MTB100kです・・・

おんたけ:登りの練習は、日曜に牧馬6本以外だと、月〜水にダンシングの練習したくらいですね〜・・・

今まで、ダンシングなんて、殆どやりませんでしたが、おんたけは、出来るだけダンシングで登ってみるつもりです!・・・さて、ど〜なりますか・・・(^-^)

王滝:ま〜持久力は、ないし、入賞狙えるレベルでもないので、出来るだけ転ばないで、メカトラブルは避けるために、丁寧に走り、無事完走すること・・・

順位やタイムは、始めて王滝では、どれだけ行けるか?全く解らないですから・・・

ま〜楽しみにしていたので、苦楽しく走ってきま〜ッス!(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の雷は凄かったですね。
1人基地練をしていて雷にやられるかと思いましたよ。
(笑)
週末はお互いに頑張りましょう!!
これから出発しま〜す!!
ではでは〜。(^^)/
あり
2007/06/01 05:48
日曜、牧馬6本のやってたんですか〜。すっげ〜。おんたけ〜王滝がんばってきてくださいね(^^)/。
上溝のヴィランク
2007/06/01 08:03
おぉ〜ありさんも豪雨の中乗ったんですね〜(^0^)
もう王滝ついて、試走してるころですかね〜?
少しでも寝れる様に、自分も今日は、残業なしで、王滝向かいます。
では、現地で〜(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/06/01 12:39
ヴィランク〜日曜は、K町さんも5本やったよ〜(^-^)
連続3本の全開アタックは、流石にフラフラになちゃいました〜
ダンシングの練習、実は、ヴィランクに半原で木っ端微塵にやられた時に、ちょっとした事に気付き練習してきました〜
体調はイイので、がんばってきますね〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/06/01 12:46
パンターニさん、私は明日20時頃着く予定です。
宜しく〜
uz
2007/06/01 13:53
uzさん、了解です!先に行ってますね〜(^-^)
王滝、がんばりましょ〜ね〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/06/01 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷・・・と、おんたけヒルクライム、王滝MTB100kmに向けて・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる