Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS MTB:アミノカップ第3戦へ向けて・・・

<<   作成日時 : 2007/06/14 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜は、アミノカップ第3戦・・・

この前の優勝で、シリーズ戦(年:6戦:40オーバークラス)は、現在2位(6位、1位)1位の方は、2位、3位と確実に来てる様に見えますが、参加人数、レベルも高かった初戦に2位になっている方なので、第2戦3位は、何か?トラブルを抱えていた可能性大・・・

画像

王滝のケガで、殆ど練習出来なかったのと、膝が思った程良く成らなかったので、満足な結果が出せるかは、解りませんが・・・

参加人数にもよるけど、ポイント配分は、こんな感じ・・・

1位:20P
2位:17P
3位:15P
4位:12P
5位:11P
6位:10P

画像

因みに、IGUさん、同シリーズ4位、uzさん、50オーバ1位、スポーツクラスでは、ありさん1位、ODJさん2位、Beeさん4位と、面白い事になってます(^-^)

シリーズチャンピオンは、次年、エントリー代が、無料になりますから、今回ポイントの差が、開いたとしても、諦めず狙って行きますよ〜!(^-^)/MTBは、最後まで、何が起こるか解りませんからね(^-^)

シリーズTOPに立てるか?逆にポイント差が開くか?4戦以降を、占う上でも、重要なレース・・・ど〜なるやら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
pantaniさん
爆発してください!梅雨に入って天気が心配です。。。
uz
2007/06/14 21:51
アミノカップは10月の富士国際とかぶっているので全レースに参戦できませんからシリーズチャンピオンは難しいですね〜。でも今週末は頑張ります!!
あり
2007/06/15 05:52
uzさん、了解です!(^-^)/まだ、マッドで、どろどろの路面は、走った事がないので、天気は、心配ですね〜
成瀬のパンターニ
2007/06/15 11:09
ありさんは、やっぱり富士国際ですか〜(^-^)自分は、アミノを優先しますね〜強行スケジュールだと、土曜富士サーキットを走って、日曜アミノって、言う手もありますけど、それまでのポイント次第ですね〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/06/15 11:12
アミノカップではよろしくお願いします。
Bee
2007/06/15 15:56
Beeさん、此方こそよろしくです〜(^-^)気合の入った息子さんの走りも楽しみです!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/06/15 17:33
う〜ん!すごいィィショット!
誰が写真撮ってくださってるんですか↑↑
良い結果出せるとィィですね★
ガンバです(^3^)ノ
珍獣オリ檻
2007/06/16 00:38
ケガの経過はいかがですか?
当日は、痛み止めという手もあるかもしれませんね。
(私はよくセ○スハイなど飲むことも・)シャンパンファイトの続きを楽しみにしてます!
Leo
2007/06/16 03:08
オリさん、写真は、何時も嫁さん(Sさん)が、撮ってくれてま〜す!(^-^)/今回Sさんは、来れないので、ちょっと残念ですが、がんばってきますね〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/06/16 21:50
Leoさん、ありがとさんです!(^-^)/痛み止めまでは、考えてませんでしたが、少しでも良いポイントをGETできる様、最後まで走ってきます!(^-^)/
Leoさんもアイアンマンジャパン!ガンバ!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/06/16 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
MTB:アミノカップ第3戦へ向けて・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる