Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばったね!(^-^)

<<   作成日時 : 2007/06/16 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、月ちゃんの手術、数年前に皮膚癌が、見つかり、手術をした・・・

画像

今回、痼りが、2つ見つかり、悪性かは、取り除いた皮膚の検査待ちでは、ありますが、大きめに切除したので、多分大丈夫でしょ〜・・・

画像

麻酔が、冷め切らず、まだ”ボ〜”っとしてる・・・

でも、帰宅後、モリモリご飯をたべ、只今熟睡中・・・

13歳、1.7kgの小さい体で、がんばりました(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に手術が終わったんですね。
よかった。よかった。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/06/17 05:24
うちの奥さんも、とっても心配していましたが本当に良かったです(^_^)v。
上溝のヴィランク
2007/06/17 05:45
13才で頑張りましたね。
家の犬も11才ですが、もっともっと長生きして欲しいですね。
uz
2007/06/17 06:25
ありさん、ありがとさんです(^-^)レースから帰って来たら元気いっぱい走り廻ってました(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/06/17 19:48
奥様にまで、心配して貰って、ありがとさんです(^-^)一昨年、亡くなったシェルティは、手術後、凹んでしまってましたが、月ちゃんは、その辺タフなんですよね〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/06/17 19:51
uzさん家のワンちゃんは、11歳なんですね〜(^-^)人より寿命、短いですから、少しでも長生きして欲しいですよね〜(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/06/17 19:55
しゃべらないだけにかわいそうですね。
娘も心配していました。
Bee
2007/06/18 11:14
Beeさん、娘さんも心配しててくれましたか
ありがとさんです(^-^)次回レースの時は、元気な姿を見せてくれると思いますよ(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/06/18 22:27
我が家も今年から、家族が増え現在7ヶ月?ほとんど面倒見てないので、細かいこと教えてください。家族の会話は増えたと思います。特にかみさんと・・・
kkmnbike
2007/06/19 02:05
kkmnbikeさん、7ヶ月だと、可愛くてしょ〜がないでしょ〜ね〜(^-^)ワンちゃんのしつけの事なら、多少相談にのれると思いますので、何時でも遠慮なく言って下さいね〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/06/19 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばったね!(^-^) Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる