Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS アミノカップ第3戦:ゴ〜ル・・・

<<   作成日時 : 2007/06/19 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

力は、入らない、追い込めない、あと出来る事と言えば、不用意な転倒をしない事くらい・・・集中は、していたと思う・・・

画像

沢山の応援もあり、何とか最後まで、走りきり、ゴール・・・調子が悪い時は、何時もそうだが、体へのダメージは、何時もの半分くらい・・・追い込めて走れなかった証拠・・・

画像

結局、クラス8位だったが、今日は、これ以上の事は、出来なかった・・・
ま〜元より、好・不調の波は、大きい方なので、悪い時は、こんな感じだ・・・

画像

3歳クラス:Beeさんの息子ちゃんデビュー戦、優勝
スポーツクラス:Beeさん優勝、ありさん3位
40クラス:IGUさん3位、KKバイクさん4位、自分8位

画像

Beeさん、親子での優勝!と、復活おめでとう!家族にも好い所を見せられ、よかったね〜(^-^)病気の薬の中に何か?凄いものでも入っていたのか?信じられない程の爆走でした〜(^o^)

画像

ありさん、今年、一緒に追い込んだ持久系レースをしていて、自分と調子のリズムが、一緒な気がします(^o^)ま〜ありさんは、調子悪くても3位獲得しちゃうんですから、やっぱり凄いです!おめでとさんです(^-^)/
p.s.次の持久系、白馬24時間MTBちょっとだけ考えてますが、ま〜こいつをやったら、ひと月は、ボロボロでしょ〜ね〜

画像

IGUさん、2位、3位ときましたから、シリーズも3位に上がったんじゃないですか〜!ヤバイな〜・・・追い込めたレースだったことが、ゴール後の表情で解りました(^-^)次回は、少しでもバトル出来る様、精進致しまので、次回も宜しくです!(^-^)3位獲得おめでとさんで〜す!(^-^)/

画像

KKバイクさん、4年ぶりのMTBど〜でしたか?中盤抜かれた時、まだまだ元気だな〜っと感じましたよ〜(^-^)4位おめでとさんです!(^-^)/でも、KKバイクさんの力なら、スポーツクラスで、ありさんやBeeさんとやり合えると思いますよ〜!ただあのお2人は、力があるだけじゃなくて、MTB上手いんですよね〜(^-^)またMTBやりましょ〜!(^-^)/

Beeさんの奥様、子供達、Mマゾさん、応援が無かったら、もっとヘタレて、ポイントも獲得出来なかったと思います。ありがとさんでした〜!(^-^)/

さ〜って!切替えて、次!2週間後、ひたちなか!1日で、3レースだ!(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
パンターニさん、お疲れ様でした。私もパンターニに憧れ、ビアンキ買ったのですが、坂はへたれです。ありさん、Beeさんにもラップされ、その腹いせではありませんが、ひたちなかのクラスレース申し込んでしまいました。今年前半の締めくくりで、3レース頑張ります。
kkmnbike
2007/06/19 23:39
おっ!kkmnbikeさんも3つ、いきますか!ロードは、ビアンキなんですね〜(^-^)昼のレースでは、ラップされても、夜の部は、みんなをブッ千切りだったみたいですね〜(^o^)(^o^)(^o^)入賞おめでとさんです!ひたちなかは、よろしくです!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/06/20 00:00
kimnbikeさん、Aクラスで一緒に玉砕しましょう!!
あり
2007/06/20 04:20
みなさんの走っているビデオがありますので今度見ましょう。
後半戦のタレ具合がよく分りますよ(笑)
Bee
2007/06/20 08:04
王滝の時に怪我した膝の調子が良くなかったみたいですね。
ひたちなかでは爆発しましょう!
uz
2007/06/20 22:06
uzさん、当日、膝は、大丈夫だったんですよ〜それより、1週間は、普通の生活にも支障か出るくらい、動けなかったのと、王滝のダメージが、身体の芯に残っている感じでした・・・
そ〜そ〜来月から仕事がひたちなかの方になるかもです〜
成瀬のパンターニ
2007/06/20 23:53
Beeさん、ビデオ見たいです〜!(^-^)/
後半戦のタレ具合って、自分(P)のですよね〜(ToT)
成瀬のパンターニ
2007/06/20 23:56
ありさんとkkmnbikeさんの逃げが見たいです〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/06/20 23:58
そうなんですか〜
まさか自転通は出来ないですよね・・
成瀬から電車通勤ですか??
uz
2007/06/21 00:00
uzさん、ひたちなかまで、自転通する人が居るとしたら、kagamiさんくらいですよ〜(^o^)(^o^)(^o^)
期間は、3ヶ月くらいなので、電車なのか?ホテル暮らしなのか?まだ、はっきりしてないんですよね〜(´・ω・`)
成瀬のパンターニ
2007/06/21 00:32
ひたちなかまでラッシュ通勤なんて考えただけで疲れてきますね。やっぱり自転車ですか〜。(笑)
あり
2007/06/21 05:25
みんなタレています。
Bee
2007/06/21 08:26
じゃ〜ありさん、週末だけでも、ちょっと考えてみますかね〜?考えるだけですよ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/06/21 11:28
(^o^)(^o^)(^o^)Beeさん、早く、見せて〜!(^o^)/
成瀬のパンターニ
2007/06/21 11:30
こんにちは、疲れが溜まっている時は、背中のストレッチが効果的ですよ! 俺のほうは一週間がたちますが、右足付け根の痛みが治まりません・・・やっぱりMTBは負荷が大きいですね
igutorio
2007/06/23 08:49
iguさん、こんばんは〜(^-^)背中のストレッチですか〜スイム練をやっていた時は、良くやってましたけど、確かに気持ちイイし、やってみます(^-^)
MTB負荷も高くで、辛いけど、やっぱ楽しいですよね(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/06/24 22:53
こんばんは、『疲れ』は体に入って、背中にどんどん溜まるそうです。背中のストレッチを充分に行なうことで『疲れ』の支配から体を開放できる。と言うことです。
igutorio
2007/06/25 19:23
iguさん、ありがとさんです(^-^)iguさんの方は、足の痛みは、ど〜ですか?ムリしないで、治療を最優先させて下さいよ〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/06/26 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
アミノカップ第3戦:ゴ〜ル・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる