Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい世界に・・・

<<   作成日時 : 2007/06/27 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今のお客さんのところで、もう10年以上働いてきました〜・・・

サーバーやシステムの受け入れ、運用、環境整備、障害対応、オペレータへの引継等が主な仕事・・・

年俸制で、自営業に近いですかね〜?

上記の様な仕事が出来て”NO”が言える職人さんが欲しいとの事で、来月末頃から、新規案件で、新たなお客さんのところに、投げ込まれます・・・

プライベートでは、”NO”っと言う事は、殆どないんですけど〜(^o^)(^o^)(^o^)

ま〜1番得意なUNIX系のサーバなので、何でもやっちゃいますよ〜(^o^)(^o^)(^o^)

現状確認に暫く、遠方(片道150km)に、通うこと?ホテル暮らし?になる?予定?ですが

流石に、通勤自転車じゃキツイですね〜(^o^)(^o^)(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遠い仕事場になるようですが、pantaniさんの能力が買われてのことですね、更なるステップアップを期待しています。
uz
2007/06/28 01:01
uzさん、ありがと〜ございます(^-^)/
不安でもあり、楽しみでもあります(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/06/28 07:42
それはどのぐらいの期間なんですか?
Bee
2007/06/28 13:10
3ヶ月位って、言ってましたね〜練習どころか、レースに出れるかも解りませんが、乗鞍は、絶対出たいですね(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/06/28 16:20
自転車頑張って下さい。。

私もどうなるか解りませんが・・・・・

成瀬祭りでお会いしましょう。。
やっさん
2007/06/28 21:44
新天地で、暴れちゃって下さい!
ま〜同じ成瀬、これからもよろしくです!(^-^)/
やっさん!おつかれさんでした!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/06/28 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい世界に・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる