Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは、ヒルクライム・イン・おんたけ・・・

<<   作成日時 : 2007/06/05 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事を終え、朝方3時にやっと、王滝手前の道の駅に到着、王滝公園着、就寝は、4時になってしまったのでえ、3時間しか寝られなかった・・・ま〜仕事がら寝ないのには、成れているけどね・・・

画像

画像

○さん、ありさん、ODJさん達と再会する・・・

画像

みんな、今日明日と連続出場するバカ者達だ(^o^)

画像

ありさん、○さん、牛○さん実力拮抗の3人、誰が勝つのか?楽しみだな〜(^-^)でも、スタート前から、火花飛ばしてるわけじゃないのね〜(^o^)(^o^)(^o^)

画像

1kmほど先のスタート地点へ移動する・・・

画像

スタートは、ありさんのとなり最前列を確保しスタート・・・

画像

スタートは、最前列を確保、最初の1kmは、ペースカーが先導する・・・

画像

ペースカーが外れ、町中を走るが、いつものごとく、実力もないのに、先頭グループでも積極的に前に出る・・・

本格的に登りが始まる所で、先頭集団が、もの凄いスピードで、登って行った・・・

うぁ!それにしても速過ぎないか〜!ここで先頭集団をお見送りし、それに続く縦長の列最後尾に付ける・・・

序盤、後ろに残っていた速い人達にも抜かれる・・・

息が整わない・・・可成りの人に先に行かれる・・・ちょっとした平地区間で、息を整え、後ろを確認すると、少し離れていて、前には、ポツポツっと人が見える・・・よし、後は、前を拾って行くだけだ・・・

50m位先に数名確認出来るが、なかなか差が縮まらない状態で、中盤のスキー場区間へ突入・・・

前を走る人と、スピードは変わらないのに、何故か?ここで、見る見る差が縮まる・・・

スプロケ27Tのお陰と言うことが、直ぐに解った・・・

九十九折りのコーナー内側は、可成りの勾配になるが、勾配があっても、27Tをセットしていたので、内側を攻める・・・先週の裏牧馬連続アタックで、激坂にも足が成れてた感じもする・・・

つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、面白くなってきましたね〜。
パンターニさんのレースレポートは下手な小説よりも面白い!!
足を止めるなっ!!廻せ廻せ!!
…どこまで順位を上げていくのだろう!!!!
yama
2007/06/05 09:49
(^o^)(^o^)(^o^)yamaさん、ありがとさんです!続きは、今夜UPしますね〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/06/05 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずは、ヒルクライム・イン・おんたけ・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる