Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフディスカバリー・クロスマウンテンバイク100km魂を抜き取られるまで・・・

<<   作成日時 : 2007/06/07 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8kmくらいだったか?最初の長い登りを終え、緩いUP、DOWNを繰返す・・・快調な感じ!着替えで遅れた分、先行者を少しづつパスして行くが、完全な下り区間に入ると、逆に、少しづつパスされる・・・

画像

『今年の王滝は、例年以上にガレてますから、充分注意して下さい。』っと、スタート前にアナウンスで言っていた事を思い出す・・・

今回、タイヤは、クロスカントリー用の1.8インチの細いタイヤで、前夜、ありさん(キングと呼ばれるのは、恥ずかしいみたいなので(^o^)/)に

『太いタイヤじゃないと、下り、ブレーキかけっぱなしになりますよ〜』

画像

っと言われたが、その通りになってしまった・・・

しかし、まだこの頃の前半は、まだ良かった・・・登りに入るとまた、抜きにかかる・・・順調に33kにある第1チェックポイン通過・・・

ここからは、下り基調で、UP、DOWNを繰返す・・・下りも成れて来たのか?下り抜かれ事もあるが、抜く事も多くなってきた・・・”行ける!イイ感じ!(^-^)/”下りのガレ場に突入・・・

画像

前走者に下りが遅い人が居て、後ろに付いていたが、此方に気がつき、下り左カーブ内側を空けてくれたので、そこにフロントを突っ込み、ちょっと多めにハンドルを左に切った瞬間、フロントが滑り、”ガシャーン!”ガレ場に体を叩きつけた!”痛って〜!~両足とも激痛が走り、道の端で、動けなくなった・・・痛みで何も出来ない・・・

終った〜・・・

この時は、そう思った・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セルフディスカバリー・クロスマウンテンバイク100km魂を抜き取られるまで・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる