Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたちなか速報・・・

<<   作成日時 : 2007/07/01 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ひたちなか、Cクラス:スプリント勝負!良い位置だったが、前走車が、転倒・・・
70人程で、25位くらいだったかな?ま〜悔いは、なし!(^-^)/

チームTT、Bチーム、よっし〜さんの鬼引き!KKバイクさんの必死な走り!繋ぎ役に徹し、6位入賞〜(^o^)/上出来です!
流石のAチームは、3位でした!(^-^)/

4時間エンデューロ!Aチーム、優勝!(^-^)/Cチーム2位!Bチーム5位・・・
自分の足が、止まらなければ、1・2・3っと、独占出来た可能性もあったのですが・・・
すんませんでした〜(´・ω・`)

でも、ぱちもんさん、Beeさんの爆走で、5位入賞!(^-^)ありがとさんでした(^-^)

最後、全員お立ち台に立ててホント、よかった(*^o^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。やっぱりカテゴリ、チームTTのすぐ後のエンデューロ1番手は無理がありましたね。私の人選ミスでした。3番手なら足も回復していたのでもっと走れたと思います。でも全員入賞の快挙でしたから最高ですね。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/07/02 00:14
昨日はお疲れ様でした。
落車に合わずに無事ゴールが出来て『ホッと』しました。
カテゴリーレースは落車の恐怖との戦いですね(笑)
午前中で帰ってしまったので観戦できませんでしたが
午後のレース入賞おめでとうございました。
hide
2007/07/02 09:55
鬼引き三昧のひたちなかでしたね〜(^o^)
も〜JCRCでは、ありさんの鬼引きは、名物に成ってるみたいですもんね〜(^o^)(^o^)(^o^)
おつかれさんでした〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/07/02 10:08
次回のエンデューロも是非ご一緒のチームでお願いします。
ぱちもんレーサー
2007/07/02 10:09
初JCRCでしたが、同じクラスに、hideさんが居たんで、リラックスしてスタートできました!(^-^)/
Cクラスは、参加者も多くて、落車も凄かったですね〜
hideさんの言う通り、無事にゴール出来て『ホッ』としましたね〜ケガさえなければ、また、次がありますからね!(^-^)/
おつかれさんでした〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/07/02 10:21
ぱちもんさん、エンデューロ、すんません!調子は、良かったんで、持久力、無いことを忘れてました〜(><)
次回、エンデューロがある時は、さら足で望むので、また、よろしくです〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/07/02 10:28
お疲れ様でした!
酸っぱいドリンクごちそうさまでした。またご一緒しましょう!
Leo
2007/07/02 14:00
楽しかったですよ。
みんなと走れる喜び感じなら最高の一日でした。
ゴールしてからの記憶が飛び飛びになっています。
あの酸っぱいドリンクは美味しかったんですけど、どうも仕事柄暗室の中の匂いを思い出してしまいます。
Bee
2007/07/02 15:36
パンターニさん、お疲れさまでした!
チームで走るロードレースって最高に楽しいですね(^-^)
ドリンクたくさん飲みました(^^;;
美味しかった〜
kagami
2007/07/02 19:20
また、チーム戦頑張りましょう!
uz
2007/07/02 19:41
LEOさん、絶対おかしいですよ!アイアンマン2週後って、1番身体が、動かない時なのに!
自分なんか、フルマラソンだけでも、1ヶ月は、まともに身体、動かないのにな〜?(´・ω・`)???
そんなに酸っぱいかな〜?(´・ω・`)???
成瀬のパンターニ
2007/07/02 21:12
Beeさん、記憶が無くても、ゴール後を連写で、撮ってたんで、自分の記憶と照らし合わせて見てね〜(^-^)
そんなに酸っぱいかな〜?(´・ω・`)???
成瀬のパンターニ
2007/07/02 21:16
kagamiさん、そ〜ですよね〜あの位、酸っぱくないと運動中は、美味しくないですもんね〜!(^-^)/
いつもは、カボスしか入れないんですけど、りんご酢が、他の人には、不評だったのかな〜?(´・ω・`)???

成瀬のパンターニ
2007/07/02 21:24
uzさん、大人数は、楽しいですね〜!(^-^)/
また、チーム員も増えたし、次回、チーム戦、何時ですかね〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/07/02 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひたちなか速報・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる