Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS Team ARI BBQ大会画像、とても一般公開できましぇ〜ん!(f^^)・・・

<<   作成日時 : 2007/07/08 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

すみません

昨日の模様は、危ない画像が、多く、自分には、とても一般公開出来る根性がないので

勇気のある方は、自信のBLOG等で、公開して下さいね〜(^-^)

画像

勇気のある方、見たい方は、こちらに、メール下さい

危ない撮影の殆どは、Bee様の撮影です(^o^)(^o^)(^o^)

PC用
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20070600029694b1a7dd0624f42ffab118c63f430/710019613097783811

携帯用
http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/20070600029694b1a7dd0624f42ffab118c63f430/710019613097783811/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、素敵なログハウスですね〜!ところで危ない写真ってどんな・・(笑)ちょっと気になります(笑)
うに
2007/07/08 19:26
あれ?うにさん所も確か?ログハウスでしたよね〜?
ログハウス、住んでみたいな〜(^-^)
写真、見て観ますか〜?とっても、危ないですよ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/07/08 21:54
ん〜。他人様には見せない方がいいですね〜。(笑)
あり
2007/07/09 04:20
(^o^)(^o^)(^o^)ありさん、確かに、みなさまに見せるには、危険過ぎますね〜!
楽しかったですね〜(^-^)お疲れ様でした〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/07/09 05:25
そういえば、uzさんにいきなり襲われたことを写真をみて思い出しました。
Bee
2007/07/09 09:20
Beeさん、忘れてたんですか〜!思い出さない方が、良かったかも?ですね〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/07/09 10:30
私だって記憶にありませーーーん
pantaniさん
筍有り難うございました
uz
2007/07/09 22:31
uzさん、写真見ちゃいましたね〜(^o^)(^o^)(^o^)
此方こそ、美味しい焼き鳥ありがとうございました!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/07/09 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
Team ARI BBQ大会画像、とても一般公開できましぇ〜ん!(f^^)・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる