Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS シマノバイカーズフェスティバルに向けて・・・

<<   作成日時 : 2007/07/20 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

って、言っても、忙しくて、何も準備出来ませんでした〜

ここの職場での最後の日なのに、まだ資料片付いてないし〜

エントリーした、土曜、60分MTBクロカンのスタートが

8時45分・・・

ん〜?バイクの準備等もやれてないし、寝られずにスタートかな〜・・・

って、言うか、まず、今日最後の仕事を終らせないと〜

で、日曜は、激坂ヒルクライム・・・ん?あれ?激坂ヒルクライム土曜になってるぞ!

ん〜!レース明日だけですね〜(^o^)(^o^)(^o^)

って、笑ってる場合じゃないし!早く仕事終らせなきゃ〜

仕事ばっかりで、とても満足に走れるとは、思いませんが、1時間だし、ま〜がんばってきま〜っす!(^-^)/

あ〜仕事・仕事・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れのようですね〜。
週末は爆発しましょうね!!
あり
2007/07/20 21:01
あ〜・・・今、帰ってきました〜(><)
爆発出きるか解りませんが、全力で、行きますね〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/07/20 22:38
頑張りましょう!
今はツールドフランス鑑賞中なので、
完走より早起きできるか心配ですが。。
Leo
2007/07/20 22:56
めし、風呂、仕度、やっと終わりました〜!
寝ていくか、向こうに行ってから寝るか・・・
ん〜?寝てから行くかな〜・・・
じゃ!Leoさん、現地で!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/07/21 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
シマノバイカーズフェスティバルに向けて・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる