Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールドジャパン:ひたちなか:チームタイムトライアル・・・

<<   作成日時 : 2007/07/03 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

で、チームタイムトライアル(TTT)今回は、Bチームで参加・・・

調子は、良い感じだが、チームメイトは、よっし〜さんに、KKバイクさん
実力的に上の2人なので、よっし〜さん&KKバイクさんが、自分を引き摺り回してくれて、自分がそれに応えられれば、絶対好い所まで行ける!

よっしーさんは、お団子食べながら、登場!流石スイーツクライマー(^o^)(^o^)(^o^)
このTTTのために、体重を増やしてきたとの事(^-^)穏やかな笑顔の中に気合が感じられる(^-^)

Bチームの作戦、よっし〜さん、KKバイクさんが、Aチームを追って行く!

自分は、それに死ぬ気で、付いて行く・・・

スタートは、10チーム目位だったかな?Aチームの20秒後、Bチーム発射!(^-^)/

前回、MTBでは、不発だったスタートダッシュが、決まる・・・

後ろを確認すると、よっし〜さん、KKバイクさん、クリートが、填らなかったのか?遅れているので、徐々にスピードを上げて行く・・・

コーナー手前で3人合流!よっし〜さん、KKバイクさん、自分の順で、隊列を組む予定だったので・・・

K『ど〜しますか?』

P『このまま行きましょ〜!』と指示を出しそのまま先頭を引っ張り、コーナーに飛び込む・・・

イイぞ〜!足は、快調に回る!(^-^)/この調子なら、よっし〜さん、KKバイクさんが、どんなに速くても最低限付いては、行けそ〜だ!(^-^)/

『どふぉ〜りゃ〜!』

コーナー出口近くまで先頭を行く!向かい風になり、少しスピードが落ちてきたところで、よっし〜さんが前へ出る!

『おふぉ〜!』よっし〜さん絶好調!(^-^)/

『・・・ん?』KKバイクさんが、上がってこない・・・

よっし〜さんの裏に回る・・・

後ろを振り向くと、KKバイクさんが、切れそ〜になってる!ヤバイ!

P『よっし〜さん!抑えて!』っと、叫んだ・・・

KKバイクさんが、ギリギリ列車に乗ってきた・・・

KKバイクさん、クラスレースの疲れが抜けてないのか、既に息が荒く、いっぱい、いっぱいなのが解った・・・

しかし、コースは、違うが、この状況!実業団クラスでチームTTをやっていた時(もてぎ)と、同じだ!

もてぎ=ひたちなか

絶好調:Beeさん=よっし〜さん

コントローラ:ありさん=自分

死ぬ気で付いて行く人:自分=KKバイクさん

『よし!よっし〜さんと2人で、回すしかない!』

よっし〜さんと先頭交代する時に

『よっし〜さん、2人で、まわしますよ』と告げる・・・

修正後の作戦

@自分は、よっし〜さんとKKバイクさんの繋ぎ役に徹する。

A1番速くて調子の良い、よっし〜さんに、長めに引いて貰い、自分は、よっし〜さんの足を休めるために引く。

よっし〜さんも辛いだろ〜が、今、1番辛いのは、KKバイクさんだ・・・

前回のTTTでは、自分が同じ立場だったので、良く解る・・・

後ろから、KKバイクさんの必死な、息使いが、聞こえてくる・・・

よっし〜さんに長めに引いて貰いながら、2人で、ローテーションして行き後半周くらい・・・

後ろに下がると、よっし〜さんの後ろに、KKバイクさんが、張り付いている・・・先頭を引く覚悟が伝わって来たので最後尾に下がった・・・

でも、息遣いは、荒い・・・『ムリしないで!』っと、言うより、少し引いて貰い、早めに自分が、頭を交代すれば、いいやと思った・・・

よっし〜さんが下がり、KKバイクさんが先頭に出る・・・ゼ〜ゼっと凄い、息遣いだ・・・
直ぐに先頭に変わった・・・裏ストレート引いて、最終コーナー前で、よっしーさんが、前に出る・・・

自分と先頭交代したのが、微妙な距離だ?コーナー出口は、少し登っているので、1度前に出るか?考えたが、ここは、辛いだろ〜が、よっし〜さんに最後まで行ってもらった方が速いと思った・・・

最終コーナー出口の登りをよっし〜さんが、登って行く、KKバイクさんも付いてきた・・・

後は、最後のスプリント、パイロンが並んでいる辺りで、出ようと思っていたが、KKバイクさんが、最後の力で、出てきた・・・

ん?ま〜この距離まで、来たら行けるかな?『GO!』そこから、最後のスプリント、最後長めに引いたよっし〜さん、辛そうだが、反応している・・・3人並んでゴール通過!結果的には、ドンピシャのタイミングだった・・・

7位との差は、極僅か・・・結果からすると、このタイミングじゃなければ、入賞出来なかったし、最後自分が引いていても入賞出来なかったと思う・・・勿論、最初、KKバイクさんが、切れてしまっていたら、入賞出来なかったし・・・

よっし〜さん、最後の最後まで、力強い最高の走りでした!(^-^)/

KKバイクさん、1番辛かったのは、解ってます!(^-^)/

自分もイイ仕事が、出来たかな?

よっし〜さん、KKバイクさんと、握手を交わす!もてぎと同じ、やれるだけ、やったので、順位は、ど〜でも良かった(^-^)

4時間エンデューロで、走っている時に、無線で、入賞の知らせを聞いた・・・ホームストレートを走っている時に、Aチーム、Bチームが、表彰されているのが見えた・・・この時泣いたか、泣いてないかは、ご想像にお任せします(^o^)(^o^)(^o^)

Aチーム:3位、Bチーム6位 入賞!(^-^)

Cチームは、1度のローテーションミスが、響いてしまい11位だった・・・

やっぱり、TTTは、チームワークが大切だ(^-^)
難しいし、苦しいけど、面白いね〜(^o^)

で、次は、その走っている最中のエンデューロのお話・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パンターニさんもkkバイクさんも、クラスレース出た直後のTTTで入賞はスゴい!
Leo
2007/07/03 22:38
(^o^)(^o^)(^o^)ジャパンあけに、あれだけ走れるLeoさんの方が、信じられないですよ!(^-^)
炎天下で、ず〜っと、ローラ回してる人とか!やっぱり、アイアンマン恐るべしです!(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/07/03 23:56
パンターニさんにも表彰台上って欲しかったです。苦しかったけど、本当に生かさず殺さずの絶妙なコントロールありがとうございました。気持ちが切れ掛かる寸前でした。流石に茂木の経験が生きていますね。でも、アリさん・Beeさんの後ろでは、私は終わっていたかも・・・往復含めて全てに感謝します。
kkbike
2007/07/04 01:59
生かさず殺さずはpantaniさんがいやと言うほど体験したので絶妙のコントロールができたのだと思います。
やっぱりpantaniさんは○○てしまいましたね。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/07/04 06:00
kkbikeさん、無線で、入賞の知らせを聞いた時は、レース中に、叫んでしまいました(^-^)
表彰式は、そんなに残念じゃなかったですよ〜
表彰台に乗ったみんなの姿が、レース中でも、はっきり見えましたからね〜!(^-^)/
此方こそ、道中の色々話が出来て楽しかったです!ありがとさんでした〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/07/04 11:57
よっし〜さん、kkbikeさん、自分自身も使い切れました〜(^-^)あれ以上、ペースを上げれば、チームが崩壊していたと思います。
もてぎで、ありさんにコントロールされて走った時の経験が、生きてよかったです!(^-^)/
○○○ゃったかは、永遠の秘密ですよ〜!レース中だから、バレテないですからね〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/07/04 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールドジャパン:ひたちなか:チームタイムトライアル・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる