Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS シマノバイカーズ:60分MTBクロスカントリーマラソン・スタートまで・・・

<<   作成日時 : 2007/07/23 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/7/21(土)
※写真は、全て、レース後の4時間チームエンデューロ応援風景・・・
4:00 眠い・・・4時、中央高速は、ガスが出ていた・・・50mくらい先しか見えない・・・お気にの曲(エウレカセブン&鋼の錬金術師の曲を集めたもの)をボリューム全開で、目を覚ましながら走る・・・

画像

結局、寝ずに、現地4:50到着・・・

5:00 5時から受付なので、MTB60分と、激坂ゲレンデ・ヒルクライムの受付を済ませ、ゼッケン張ったり、プレートや計測装置を付け、食事を済ませると、6時・・・

6:00 試走も始まっているが、1時間ほど、寝ることにした・・・

7:00 起床・・・ね・ね・眠い・・・テツさん夫妻、ありさん、○さんと、ちょっと話をした・・・

ありさん:『Pさん、大丈夫ですか?顔、真っ青ですよ!ギリギリまで、寝てた方がいいんじゃないですか?』

P:『とりあえず、コース1周して、様子みて、ダメそ〜だったら、HCだけにしときます〜(><)』

木曜は、遅くまで、送別会、金曜も残業で、そのまま寝ずに、ここまで来で、睡眠1時間・・・
ありさんにも言われしまったが、顔に血の気は、ない・・・頭は、クラクラする・・・

ゆっくり、コースに入った・・・最初の上り、テツさんに声をかけられ、抜かれていく・・・

頭は、クラクラ、MTBは、フラフラ・・・

『あ〜やっぱダメだ・・・とても走れる状態じゃない・・・60分MTBは、DNSして、HCにかけよ〜・・・』

画像

7:30 ゆ〜くり1周して、戻ってくると、8:45スタートなのに、もうスタート地点にバイクが置いてある・・・ありさんのバイクが、無かったので、場所確保のために、先頭の真ん中にバイクを並べて、車に戻り、ヘルメットを車にしまって、カメラを持参し、スタート地点へ・・・

ありさん、Leoさんと少しお話・・・

あ:『Pさん、ここまで、来たんだから、1〜2周走ったら?』

P:『止めときます・・・とてもそんな体調じゃないし、ヘルメット車においてきちゃいました。』

ありさんは、先頭にバイクを並べらていたので、Leoさんに譲ろうとしたが、MTBレース初参加なので、少し後ろが、いいみたいだ・・・

8:20 ん〜?顔に血の気が戻り、眠気が覚めてきた・・・

P:『ありさん、やっぱり、少しだけ、走ります!ヘルメットとってきますネ!』

ヘルメットを走ってとってきて、スタート地点最前列の真ん中へ並んだ・・・ありさんは、左端・・・Leoさんは、5列目くらいかな?

画像

ま〜取りあえず、1〜2周走って、またクラクラする様だったら、DNFだな・・・60分MTBは、全員で、200人くらい居るし、全国から兵が集まってきてるから、みんな速いんだろ〜な〜・・・

なんて、ボヤ〜っと考えていると、すでに10秒前・・・5・4・ま〜スタートも決まらないだろ〜な〜3・2・1・GO!

ん〜???

おかしいぞ〜???

ん〜???

決まっちゃった?

誰も前に居ない!ホールショット炸裂!(^o^)/

200人を従え、観衆のいるホームストレートを先頭で、通過!

顔を脇の下から除かせると、大集団から、1人飛び出しているのが、判った!

よ〜し!行ってやれ〜!そのまま先頭で、長い上りに突入・・・つづく〜(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シマノバイカーズ:60分MTBクロスカントリーマラソン・スタートまで・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる