Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS シマノバイカーズ:60分MTBクロスカントリーマラソン・レース編・・・

<<   作成日時 : 2007/07/24 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ま〜長い上りだし、下りに入るまでは、広いコースなので、中腹までには、追いつかれ、抜かされて行く・・・

その中にありさんも発見、自分は結局、20番目くらいで、下りのシングルに入ったか?

数周でもいいやと思っていたが、予定変更!Leoさん、テツさん夫妻に抜かれるまで、&ありさんにラップされるまで、走ろうと心に決めた・・・

1周目、後ろにいた速い人に抜かれ、2周目後半から、周りのペースと合ってきた・・・

シングルトラックの路面状態が、だんだんヌルヌルと酷い状態になってきてた・・・

画像

※画像は全て、ケッタマシーンズ応援風景です(^-^)

ん〜でも、乗れてる!(^-^)・・・3周目ゲレンデの下りで、前を抜こうとしたらスライディング!5mほど滑ったが、ゲレンデの草地、まったくノーダメージ!っと言うか、滑っていて楽しかった!(^-^)

MTB面白れ〜!(^-^)
※ま〜これが、王滝のガレ場だったら、終わってたが・・・!(^-^)

順調に周回を重ねて、ふと、時計を見ると、既に40分が経過していた・・・

ん〜?このまま、Leoさん、テツさん夫妻より先に&ありさんに、ラップされないで、行けるか〜?

最終周、泥濘に嵌って、後ろから追ってきた3人に抜かれる・・・3人とも若そうで、クラス順位には関係なさそうだが、ロックオン!

ゲレンデ区間の下りで、3人に追いつき、ダブルトラックのS字で、一人交わし、シングルトラックへ飛び込むが、周回遅れの人に手間取り、少し差が開き最後のゲレンデ区間軽く下り、上りが、あり一気に下りゴールだ・・・

画像

下りで、足を貯めた後、上り全開スプリントで、追いつき、2人を交わすが、差がないまま下りへ・・・必死に逃げ、振り切ってゴール!(^-^)/・・・

したは、いいが、加呼吸と体調不良で無理をしたため、ぶっ倒れ、動けない・・・最終周以外も、Leoさん、テツさん夫妻&ありさんにラップされないようにと必死に走った60分!だった・・・

6位くらいには、入ったかな?っと思ったが、結果は、40人ほどで、10位!でも、苦楽しく全開で、走れました!(^-^)スタート前は、ここまで走れると思ってなかったしね!(^-^)

ありさん、3位、Leoさんも初MTB見事に完走!(^-^)/で、TeamARIに入会が決まったUCくんも年代別2位!またまた速い人が、入ってきた(^-^)

画像

で、2時間後は、激坂ゲレンデヒルクライムだ!(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールしてひっくり返るぐらいの気合に脱帽!
その気合はぜひとも見習いたいです。
お疲れ様です。
Bee
2007/07/25 12:52
楽しそうでしたね〜
体調さえ良ければ。。。
uz
2007/07/25 17:03
Beeさん、寝不足で、ハイな状態で、走ってしまいました〜(^o^)
タイヤを枕に眠ってしまいたかったです!(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/07/25 21:48
uzさん、体調悪くても、楽しかったですよ〜!(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/07/25 21:52
こんばんは。お疲れ様です。

シマノではありがとうございました〜。これからよろしくお願いします。
http://uc-challenge.cocolog-nifty.com/blog/
UC
2007/07/26 19:29
カットビ!UCくん!2位&TeamARIご入会おめでと〜!(^-^)/

こちらこそよろしくネ〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/07/26 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
シマノバイカーズ:60分MTBクロスカントリーマラソン・レース編・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる