Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS シマノバイカーズ:激坂ゲレンデヒルクライム:スタートまで・・・

<<   作成日時 : 2007/07/26 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイクを洗車し、60分MTBの表彰式後、直ぐに、HCの時間がやってきた・・・
集合場所で、ありさんと居ると、見慣れたお人が・・・

おぉ〜!乗鞍年代別チャンピオンの○丸さんでは、ないですか〜(^o^)

話しを聞くと、殆どMTBは、やったことがないらし〜

これは、チャンスだ!(^-^)/

まともなHCじゃ、足下にも及ばないが、ゲレンデの激坂200mのヒルクライム・・・

スタートダッシュと、抜かれた場合は、一か八か!担ぎで、勝負出きる!(^-^)/

主催者が、人数確認に手間取っていて、試走が出きることになった・・・

濡れた草地、練習でスタートダッシュを決めようと思ったら・・・

全く前に進まない!(><)

で、200mと侮っていたが、力を入れると簡単にホイールスピンをし、結構距離が長く感る。

それに、先ほどのレースのダメージで、乳酸が速攻溜まる・・・

ありさんも同じく、『さっきのレースのダメージで、直ぐ乳酸溜まりますね〜』と話しをした。

フレッシュな、状態だが、MTBに成れてない、○丸さんとダメージはあるが、MTBになれているありさんと自分・・・

しかし、スタートダッシュは、濡れた草地の激坂で、封じられてしまった・・・

ホイールスピンを起こすので、ゆっくりスタートするしかない・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シマノバイカーズ:激坂ゲレンデヒルクライム:スタートまで・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる