Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS シマノバイカーズ:激坂ゲレンデヒルクライム!・・・

<<   作成日時 : 2007/07/26 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最初は、自分1人で出る予定だったが、美ヶ原チャンプ:ありさん、乗鞍チャンプ:○丸さんに、勝てるかもしれない千載一遇のチャンスが、やってきた!

HCは、4組みに別れたが、1組み目は、男子!自信がある人の部!

順位表彰もない、各組み1位の人だけが、地野菜1ケースが、2ケースになるだけだ!

画像

※60分MTB:ホールショットから飛び出していく・・・

でも、そんなことは、いい・・・

3人で、勝負!

『2人に勝ったら、死ぬまで自慢しますよ〜(^o^)(^o^)(^o^)』ってなことを言ってしまった後、スタート!

ホイールスピンしない様、慎重に漕ぎだすが・・・

ん〜!?(;゚д゚) 目が点になった・・・初っぱなから、担ぎの数名が、飛び出して行く!

出だし、いきなりアドバンテージを奪われた!

画像

※60分MTB:男!ありさん!(^-^)

左にありさん、右後ろに○丸さん!動き始めたMTB!担ぎか?このまま行くか?一か八か!残り3分の2!担ぎで、勝負!(^o^)!

最初から担ぎの選手の背中が、見る見るせまってくる・・・

担ぎは、く・く・苦しい〜!

ありさん、○丸さんも後ろから迫ってくるのが、解る!ぐ・ぎ・グァ〜〜〜ヽ(`Д´)/!

画像

※60分MTB:MTB初参加!鉄人Leoさん!(^-^)

あと、少しだけ、距離が足りなかった!背中まで、迫ったところで、ゴールに飛び込む!

後ろを見ると、続けて、ありさん、○丸さんの順でゴール!

結局、4、5、6位だったのかな?

でも、3人の勝負には、勝った!(担ぎでだか・・・)(^o^)/

画像

※60分MTB:TeamARI!ご入会UCくん!(^-^)

はしゃいでいると、2人が、手を取って写真を撮ってくれた!2人とも速いだけじゃない、人間的にも小さい小さい自分なんかは違い、とても大きな2人だ!(^-^)

画像

小さな器の自分は、死ぬまで、今日の出来事を語ってしまうだろ〜(^o^)(^o^)(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
pantaniさんの担ぎには負けました〜。速かったですね!!来年も勝負しましょうね。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/07/27 00:22
やっぱり、担ぎを使ってしまいました〜(^o^)
ありさん、了解!(^-^)/
来年も勝負です!(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/07/27 07:54
激坂での担ぎ、速いんですねぇ〜。ぼくは出たことありませんが、自衛官コンビと一緒に、来年富士登山競争にでも出場してみてはいかがですか〜(^^)v。パンターニさんが出るなら、ぼくも出ようかな〜(^^ゞ。
上溝のヴィランク
2007/07/27 17:24
距離、時間が、みじかければ、いいけどね〜・・・
富士登山競争は、時間かかるからね〜・・・でも、一度は、出てみたいな〜(^-^)

なんだか、出たいレースが、増えてきた〜!(^-^)
ん〜?ヴィランクが、出るなら、出よ〜かな〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/07/27 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
シマノバイカーズ:激坂ゲレンデヒルクライム!・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる