Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月に近い夜の出来事 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

<<   作成日時 : 2007/07/27 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

それは、今日、仕事の帰りだった・・・

画像

勿論、今日も通勤バイク(^-^)・・・

今日は、練習コースで帰ってきた・・・

1番坂から6番坂まで、こなし恩田川の支流を走行中・・・

”バスン!”ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ・・・

ディーバックと背中の間に、柔らかい、何かが?飛び込んできた・・・

正体は、こいつだった・・・

画像

周りには、もの凄い数のこいつが夜空を舞っていた・・・

それにしてもよく撮れたな〜(^o^)

昨日は、UFO?人口衛星?を撮り損ねたからな〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いですね。写真に撮れるなんて。というか、暗闇でもぶつからないと言われる彼らに、ぶつかられたほど高速で走行していたんですね。
kkbike
2007/07/30 01:10
kkbikeさん、そ〜ですね・・・
暗闇でもぶつからない筈の彼が、何故飛び込んできたのか?
取り合えず、血を吸われては、いけないと思い、速攻バックを降ろして、投げ捨てました〜!
でも、Sさんに言われました『血を吸う彼らは、日本にいないわよ!』
ホントに血を吸う彼らは、日本にいないのかな?
成瀬のパンターニ
2007/07/30 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月に近い夜の出来事 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる