Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練・・・

<<   作成日時 : 2007/08/16 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
残業がなければ、今日みたいに、朝練も、出来るんだよね〜(^^;

しかし、今日は、朝から暑い・・・
(+。+)

暑さのせいか?
練習不足のせいか?調子が、悪いのか?

登りでスピードが、上がらない・・・

ま〜暑さのせいに、してしまお〜・・・
(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
乗鞍モード突入ですか?!
今回もメイクドラマ期待してますよ〜!!
yama
2007/08/16 14:02
そうです、暑さのせいです!
お盆なのにお仕事お疲れ様です!!
kagami
2007/08/16 22:08
yamaさんは、珠洲は、出ないんでしたっけ?
メイクドラマ・・・ん〜?今回は、まったくプラス要素がないので、不安いっぱいです(><)
成瀬のパンターニ
2007/08/16 23:35
kagamiさん、そ〜ですね!今日のヘタレな走りは、全部、暑さのせいにしときます〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/08/16 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝練・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる