Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗鞍の目標・・・

<<   作成日時 : 2007/08/23 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もさっき帰ってきた・・・

1日中、生き抜く暇もなく・・・

って、仕事の愚痴になっちゃたな〜(^^;)

体重は、61kg、去年と同じだ・・・

しかし、今年は、6月辺りから、通勤バイク以外の特別な練習は、まったく出来ていない・・・

去年までは、6月あたりからは、通勤バイク+土日の練習+3時起きで、水曜朝練(半原か、ヤビツ)をこなしていたが、今年は、そんな特別なことは、いっさいしていない・・・

まったく、プラスの要素は、見つからない・・・

でも、乗鞍で、達成しなければ、いけないお題がある・・・

チャンピオンクラス参加基準タイム、80分切り・・・

乗鞍に参加してからここ数年のタイムは、78〜79分だ・・・

現状で、80分切りは、可成り難しいだろ〜

しかし、80分が切れないと、来年の申込は、年代別になってしまう・・・

そうなると、プラチナチケット化している乗鞍40歳〜のクラスでは、参加出来るか解らない・・・

なので、現状80分切りは、難しいが、切ってきたいな〜!(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね!
レース経験値はアップして場慣れしているのですから(^O^)
応援してます!
Leo
2007/08/23 21:41
Leoさん、ありがとさんです!(^-^)/
ま〜開き直っているので、やれるだけ、やってきますね〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/08/23 23:25
pさん、携帯とかアドレスとか変わったでしょう・・・Pさんと至急連絡とりたし!なので、ショップに電話くださいな!!
レースもがんばってね!
chiba
2007/08/24 10:11
chibaさん、部署移動で、全部変わっちゃたんですよ〜
(^-^)
ん〜!行きたかったな〜!
成瀬のパンターニ
2007/08/24 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗鞍の目標・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる