Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗鞍のお陰・・・っと、実業団レースに向けて・・・

<<   作成日時 : 2007/08/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、いいペースで、坂を登れた(^-^)

なんか?乗鞍が、良い練習になったみたいだ・・・

乗鞍は、ダメダメだったが、来月は、実業団のデビュー戦・・・

いわきクリテ・・・短時間勝負だし、コーナーへの飛び込みと加速の繰り返し・・・

クリテって、種目もやったことは、ないが、自分の足質には、逢ってる気がしてるんだけど?ど〜だろか?

Team ARI で、下位レベルにある自分なんぞが、実業団レースなんて、自分でも笑ってしまいそ〜だ!あまり物事を考えず、実行に移ってしまう・・・

ん〜?まっ!自分の性分だから、しょうがない!(^o^)

自分の場合、クリテで、まともに走れなければ、他の実業団レースも、更に厳しいだろ〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いわきクリテは人数も多いので落車しないように先頭でガンガン行った方がいいですよ。頑張りましょう!!
あり
2007/08/31 05:03
うぁ〜!人数多いですか〜(>_<)
ありさん了解です!(^-^)/
取り合えず、また飛び出してみま〜ッス!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/08/31 23:24
市民レースに行きます!
入賞目指しましょうね!!
uz
2007/08/31 23:54
おぉ〜!uzさんも参加ですね〜!(^-^)/
自分は、前の日予選が、あるので、uzさん走る時に居なかったりして・・・
ま〜入賞や決勝残ることより、後悔しない走りがしたいです!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/09/01 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗鞍のお陰・・・っと、実業団レースに向けて・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる