Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのヤビツ・・・

<<   作成日時 : 2007/09/17 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
kagamiさんと久しぶりにヤビツ裏・表・・・

ヤビツも久しぶり、kagamiさんとの練習も久しぶり・・・

ヤビツ裏は、kagamiさんと話しながら、走るが、登り区間に入ると、あっけなく、離れていく〜
〜(mToT)/~~~

コンビニまで、下り、表アタック・・・
ん〜?とてもアタックなんて、出来る状態じゃないので、淡々と登り、42分・・・

ん〜?調子が、悪いと言うより、運動不足だ・・・
(+。+)

それにしても、kagamiさん、ラン42k走った翌日に?35分切るか?普通〜

ま〜普通じゃないか〜v(^o^)(^o^)(^o^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!久しぶりに一緒に走りましたね〜
楽しかったです(^-^)
今度はグルメライドがいいですね〜
kagami
2007/09/17 19:04
kagamiさん、お待たせばかりで、申し訳ありましぇ〜ん!f(^_^;
とってもイイ練習になりました〜!(^-^)/
今度は、ゆっくり海沿いを走って、熱海辺りで、美味いもんくいますか!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/09/17 21:51
ヤビツカップはいつやりましょうかね〜。(笑)
今度「Team ARI」でうまい物ツアーに行きましょう!!
お勧めありますか?
あり
2007/09/18 10:08
ヤビツ、10本ですか〜!練習と言うより、荒修行ですよね〜(^o^)
ん〜?美味いものと言えば、やっぱり、uzさんに相談しなくては、行けませんね〜(^o^)(^o^)(^o^)
北海道では、食事も堪能したんでしょ〜ね〜!(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/09/18 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのヤビツ・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる