Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰り、裏ヤビツ・・・

<<   作成日時 : 2007/09/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

宮ヶ瀬まで、あと、数キロ・・・

画像

コーナーを曲がると、真横に鹿の親子3頭が・・・

画像

親鹿とは、2mも離れてなかった・・・

画像

鹿は、驚いた様子も無かったので、Uターンして、写真を数枚、撮らせてもらった・・・(^-^)

熊じゃなくて、良かったな〜(^o^)(^o^)(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜鹿さんですか。丹沢の熊さんは怖いですからね〜。
うちの近所には鹿さんがいっぱいいて困ってます。(笑)
あり
2007/09/19 04:50
北海道では動物見ませんでした。
こんな近所にたくさんの鹿。
Bee
2007/09/19 07:45
私も裏ヤビツの上の方で「しかと!」見ましたよ。。。
uz
2007/09/19 19:37
ありさんにしてみれば、鹿や猪との遭遇は、珍しいものじゃないんでしょ〜ね〜(^-^)
熊も遠目なら、ちょっと見たい気がします・・・
実際は、速攻逃げるでしょ〜けどね!(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/09/20 00:07
Beeさん、野生の動物との遭遇は、なかったんですね〜(^-^)
北海道だったら、キタキツネと遭遇して
『るるるる〜』って、言ってみたいです(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/09/20 00:11
uzさんも見たことありますか〜(^-^)
あと、猿も結構多いですよね〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/09/20 00:13
野生の動物はいませんでしたが野人2匹とはずっーと一緒でしたが・・・(失礼!)
Bee
2007/09/20 10:03
Beeさん、野人3人の間違いでは、ないですか〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/09/20 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰り、裏ヤビツ・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる