Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS いわきクリテ(土曜日)予選@・・・

<<   作成日時 : 2007/09/26 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

実業団BR−3予選1組目、37名中15人が、明日の決勝で、走れる・・・
ありさんは、予選2組目

スタートが、決まり、平地から、登りもトップで通過・・・

誰も出てくる気配がない?どうする?

画像

”いってまえ〜”っと、最初の選択ミス、そのまま下りも先頭を引く・・・

下りを終えて、1人が前へ・・・

1周目2〜3人で、ローテーションし、1周目3位で通過したが、いきなり飛ばし過ぎて、乳酸が溜まってきたので、少し後ろへ下がる・・・

そのまま、2周、3周・・・しかし今日は、暑い!気温は、35度程だ(><)・・・

画像

練習は、出来てない、勿論暑い中での練習も出来なかったし、1周目飛ばしすぎ・・・

第一集団に埋もれているだけでも辛くなってきた3周目の90度左カーブ・・・

アウトの選手に被せられ、転倒は、しなかったが、急ブレーキ!

後ろに居た人達にも抜かれ、そのまま集団は、グングン離れて行く・・・

加速するも届かず・・・(><)

画像

1周、1.4kmのコース、後は、足切りに合わないよう、必死に走るが、最後まで、単独走行・・・

レースの半分程、9周だったか?集団が迫って来たので、走るのを止められてしまった(><)・・・

で、次は、ありさんの番・・・

暑いのが、苦手なありさん、第一集団で、走っているが、辛そ〜なのが、良く解る・・・

画像

今にも集団から、落ちそ〜だったが、最後まで、魂の走りで

画像

無事、第一集団で、ゴール!(^-^)/

明日の決勝へ駒を進めた・・・自分は、敗者復活戦だ!

画像

で、その後は、温泉で、疲れを取り、いわきの市場に、出向き、秋刀魚・マグロ・etcの刺身、今期、初水揚げされたアンコウのとも酢、メヒカリの揚げ物や、超巨大なボタン海老、食べきれないほどの海鮮三昧(^o^)

っと其処へ、実業団レース、追っかけおじさんが・・・

『親子で、レースですか!イイですね〜』って

どうも、自分が父、ありさんが、息子だと思ったらしい・・・

予選落ちよりも、深く、深く、沈んでしまった・・・


  ○
 O    。  。
   。o
    o
    。                    

ありさんは、Sさんが空けていく、ビールの本数が、気になる様だった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いわきクリテお疲れ様でした。
とにかく予選は暑かったですね。死にそうでしたよ〜。
今年は残念な結果に終わってしまいましたが来年は一緒にガンガン行きましょう!!
これからpantaniさんをパパと呼ばせてもらいますね。(笑)
あり
2007/09/26 19:55
ありさん、完走おめでとさんです!(^-^)/
ほんと、予選の暑さは、真夏の様でしたね〜。
来年、リベンジしますよ〜!
ありさんにパパって呼ばれたら、立ち直れなくなっちゃいますよ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/09/26 23:08
パパがんばって!
Bee
2007/09/27 08:23
パパ、がんばるよ〜!(^-^)/って!
(ノ`□´)ノ彡┻━┻ごら〜!
Beeさん、実業団追っかけ軍団に、TeamARIを応援してくれる人が出来てよかったですかね〜(^-^)
軍団の中には、女性もいましたよ〜(^o^)(^o^)(^o^)
ありパパ
2007/09/27 09:14
ありさんのパパということは僕からみたらおじいさん!?爆
UC
2007/09/27 17:07
ジジ、がんばるよ〜!(^-^)/って!
(ノ`□´)ノ彡┻━┻ごら〜!
ありパパ
2007/09/27 23:21
Team ARIの追っかけ?
3丁目系だったり(笑)

Bee
2007/09/30 18:23
Beeさんも、来年は、実業団やりましょうね〜!(^-^)/
美しい女性ファンが、群をなして追ってきますよ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/09/30 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
いわきクリテ(土曜日)予選@・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる