Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007:いわきクリテ・敗者復活戦・・・

<<   作成日時 : 2007/09/27 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

敗者復活戦の作戦・・・

敗者復活戦は、コース10周・・・最初の3周を集団後方で、抑える・・・

なので、2列目からスタート・・・

1周目集団後方で、様子見だが、ペースは、速い・・・

2周目、一番長い登りの手前だっか?気が付くと2人前で、中切れしている・・・ヤバイ!中切れ集団から飛び出して、1人前を追う・・・

次の直角カーブまでに追い付かないと!”どりゃ〜!”S時カーブを全開で、駆け抜ける・・・

が、差をつめたものの追い付けなかった・・・

それでも追いかける・・・前方30mに1人集団から、こぼれた人がいたので、少しづつ詰める・・・

もう集団には、追いつけないが、足切りで、止められるのだけは、イヤだった・・・

更にその前に2人走っている・・・前の1人と2人で、3人列車が出来たところで、スピードが、上がった・・・

つめていた差が、また少しづつ開きだす・・・完全に一人旅・・・昨日は、9周で足切りにあったが、今日は、10周1人で、行けるか?

1人ギリギリペースで、走った・・・9周目、ジャンが聞こえた・・・そのまま1周し、ゴールへ・・・

長い、長い、14kmだった・・・

ん〜?昨日は、前半行き過ぎ・・・今日は、前半抑えすぎ・・・

力不足も解っちゃいるが、さじ加減が上手く出来なかったな〜

BR−3でも、しっかり基地練を積めば、クリテは、対応出来るだろ〜(^-^)
いわきの海鮮は、美味い物ばかりだったが、実業団初戦は、ちょっと苦かった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は作戦ミスが最後まで響きましたね。これから基地練の季節なのでしっかり走り込んで来年は大爆発しましょう!!(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/09/28 05:15
ありさん、最初様子見作戦、失敗しちゃいましたね〜(><)
クリテ対応の1番の是正は、やっぱキチ練ですね〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/09/28 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007:いわきクリテ・敗者復活戦・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる