Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風だと、余計に追い込んでしまう・・・

<<   作成日時 : 2007/09/06 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとした雨だと、ゆっくり走るが・・・

画像

※鶴見川は、まだ余裕な感じ・・・

台風や雪だと、爆走したくなる・・・

画像

※帰りに、救急車3台も目撃・・・写真は、2台目246にて・・・事故には、注意しないとね・・・

変な、人なのか?

画像

※恩田川もまだ、それほどじゃないな〜・・・

この気持ち、解る人は、いるんだろ〜か?

画像

※道は、大渋滞していた・・・台風の日の自転車は、けっこう快適だ!(^-^)

明日の朝もきっと、爆走したくなるだろ〜(^o^)(^o^)(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろこの台風のピークですよ!!案外こんな天候は好きなんですよねー。爆走日和ですなー!!
yama
2007/09/06 23:24
おっ!yamaさんも爆走してましたか!(^-^)/
そ〜言えば、yamaさん家の方は、停電あったみたいですけど、大丈夫だったかな(^^)
成瀬のパンターニ
2007/09/08 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風だと、余計に追い込んでしまう・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる