Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 答えは・・・よかったと思う・・・

<<   作成日時 : 2007/10/13 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

年間47レースって人がいたので(^o^)自分も今年のレース数を数えてみた・・・

現在のところ、21レース、後4つレースに出るので、全部で、25レース・・・

それまでは、年間4〜5レースだったので、5倍程だ・・・

画像

仕事もここ10年で、1番忙しかったのに、よくもま〜出たもんだ、お小遣いも、全てレースにつぎ込んだ・・・

週末は、レースか仕事ばっかりだった・・・それ以外の休みがあっても、家族と疲れを取る事を優先し、ほとんど練習は、出来なかった・・・

平日は、朝早くから、夜遅くまで仕事、周りの環境も一変し、疲れるだけの毎日・・・

画像

昨夜も仕事で遅く、今日も遅くまで仕事・・・

そんな中、レースの数は、例年の5倍・・・

よかったのか?悪かったのか?ちょっと考えてみた・・・

月〜金、土曜も遅くまで、仕事をしてれば、日曜が休みでも、たいした練習は出来ないし・・・

画像

王滝(前日のHC)やシマノバイカーズは、前日、仕事を遅くまでやって、不眠不休で、会場入り、レースに出場したが、行きの高速では、睡魔と闘いながら、1、2時間の睡眠で、ふらふらだった・・・

特にシマノバイカーズは、走るのを辞めようか?とも考えたし・・・

練習だったら、そんな状態で、走る訳ないからな〜・・・

今年は、レース=練習だった(^-^)

それと、通勤バイク+昼練で、何とかここまでやってこれた・・・

いっぱいレースに出たが、今年は、それでよかったと思う(^-^)・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
過酷な勤務状況でのレース参戦すごいです!
そんなんかでも、それだけレースに出るモチベーションが素晴らしい!
結果も大事ですが、楽しむ事が一番ですからね(^-^)
体を壊さないよう楽しみましょうね〜
kagami
2007/10/14 06:29
kagamiさん、ありがとさんです!(^-^)/
kagamiさんもバイク買っちゃたから、来年は、レース数増えるんじゃないですか〜(^o^)
ま〜レースも練習も遊び心を忘れずにやって行きま〜す(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/10/14 21:18
すばらしい!感動。
今年は一度ランをご一緒できて(抜かされて)良かったです^^
これからも素敵な仲間と一緒に楽しんで&爆発してください。
ラン
2007/10/14 21:28
ランさん、ありがとさんです〜!(^-^)/
はっきり、覚えてますよ〜ランさんと炎天下で、走れたこと(^-^)
これからも苦楽しく、爆走or珍走、して行きたいと思いま〜す!(^-^)/
超初心者、日帰りコースで、今度は、山もご一緒させて下さ〜い!(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/14 21:59
pantaniさんも今年はななり出ましたね〜。初優勝もできたし来年は実業団で一緒に爆走しましょう!!
あり
2007/10/14 22:55
パンターニさんとは一杯一緒にでましたね〜
一番印象に残ってるのは、やっぱり王滝かな。。。
uz
2007/10/14 23:44
ありさんの47レースには、遠く及ばないですが、現状MAXのレース数でした〜(^^)
今年は、優勝も出来ましたが、実業団中心となると、凹む事ばかりになりそ〜ですが、めげずにやってきま〜ッス!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/10/15 12:42
uzさん、今年の王滝は、よくない結果でしたが、機材の選択から、是正しようと思ってます(^^)
来年の王滝、一緒にリベンジしましょ〜ね〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/15 12:46
シーズンお疲れ様です。
もう、そんな季節になりましたか。
家族、仕事、健康のバランスが欠けると趣味は続きませんね。シーズンも終わりですが、Team ARIにはオフがないことをお忘れなく(笑)
Bee
2007/10/16 08:49
Beeしゃん、S昇格おめでとさんです!(^-^)
バランス・・・今年は、なんとか保ったって感じですかね〜(^-^)
オフのキチ練、何時かは、逃げたいですね〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/16 12:37
冬からは二本足競争の季節ですよ〜。一緒に頑張りましょう。ちなみに私は二本足も含めて年間10レースでした。
ぱちもんレーサー
2007/10/16 12:42
ぱちさんは、ランの調子イイみたいですね〜(^-^)
自分は、まだランの練習出来てないです〜(><)
普通は、年間、10レースくらいが、丁度いいですよね〜(^o^)
あ〜ランもやらんとな〜・・・
成瀬のパンターニ
2007/10/16 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
答えは・・・よかったと思う・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる