Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒ったぞ〜・・・

<<   作成日時 : 2007/10/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の帰り、Sさんに買い物を頼まれ、何時もとは違う、長津田の駅前を通って、少し線路沿いを走って、帰宅中・・・

線路の上の道を渡り、下り右カーブ・・・

カーブの曲がりっぱなには、左からの道があるが、こっちが本線・・・

下り最中、一時停止を無視し、車が左の脇道から、飛び出しきた!(車は右に曲がる)

間一髪、右に避ける・・・

下りだったので、15mほど先で、止まった・・・

車も止まって、ドライバーが車の中から、こっちを見てる・・・

謝るのかな?っと思っていたら・・・

”バカヤロー!危ね〜だろ!”っと言ってきたので、ついつい・・・

御前!だろ〜!(ノ`□´)ノ彡┻━┻

っと、大声で、叫びながら、自転車に乗ったまま近づく・・・

っと、慌てて、車が、逃げた・・・

ごぉ・らぁ〜!(ノ`□´)ノ彡┻━┻


長津田の住宅街の細い道、絶対追い付く!全身全霊で、ロケット!発射・・・

・・・

したつもりだが・・・

あれ?・・・

っと・・・

進まない・・・

登り、アウターに入ったギア、そのまま登ったが、逃げられて、しまった・・・

気は長い方である・・・切れる事もめったにないが・・・仕事のストレスかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒ったぞ〜・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる