Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS イルカとアシカとおねえさん・・・

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

胃酸出まくりで、胃が荒れているので、練習前にジョア(^-^)・・・

今日も遅い帰りになってしまったが、緑山のホームコースで、ちょっと練習・・・

画像

フットサルコートが、多くなってきたが、最近、緑山にも出来た・・・

今日は、フットサルの練習試合があったが、残業でまた行けなかったな〜(><)

いわきの帰り道中、大洗の水族館にて・・・

画像

イルカと・・・

画像

アシカ・・・

アシカの方が、好みかな〜(^o^)(^o^)(^o^)

***お写真追加***

画像

横顔で、勘弁して貰えるかな?(^o^)(^o^)(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜
お姉さんは・・・?
uz
2007/10/05 01:01
uzさん、お姉さんも、写ってるじゃないですか〜(^o^)
お姉さん、単体アップの写真は、非公開としました〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/05 01:11
公開してください。
実は、スポーツ系のおねーちゃん、タイプなんですよー。ビーチバレーの浅尾美和、全日本の菅山かおる、タイプです。



>お姉さん、単体アップの写真は、非公開としました〜(^o^)(^o^)(^o^)
Bee
2007/10/05 09:25
Beeさん、公開ですか〜・・・
じゃ〜夜に少しだけ追加しちゃお〜かな〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/05 10:16
公開ありがとうございます。
女人の写真ブログでも作りますか?(笑)
Bee
2007/10/06 21:20
(^o^)(^o^)(^o^)Beeさん、ご満足頂けましたか(^-^)!アシカのお姉さんは、バイザーがじゃまして、これが、精一杯でした〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/06 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルカとアシカとおねえさん・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる