Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌えて、キチ練へ・・・

<<   作成日時 : 2007/10/21 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日の美味しい・楽しい宴会話は、後日報告します(^-^)

萌えをひっぱり過ぎるとの批判もあると思うが、また萌えてしまったので、しかたがない・・・

昨日、ありさん邸を出たのが、AM1時、就寝は、3時になってしまった・・・
起きられるかな?

基地、集合時間、40分前に家を出発し、基地近く踏切手前のミニストップで、補給・・・

そこで、上戸彩似の可愛い店員さんが、喋りかけてきた・・・

上戸:どちらから、いらっしゃったんですか?(^-^)

Pan:あっ!近いとこからですよ。今日、基地で、練習が、あるんで(^-^)

上戸:え〜凄いですね〜(^-^)私も前、自転車やってたんですよ!(^-^)

Pan:え〜そ〜なんですか!(^-^)じゃ今度、一緒に、走りましょ〜(^-^)

上戸:(^-^)

『ロード乗ってたんですよ』じゃなくて、『自転車やってたんですよ』っと言うのは、TeamARI入会に向けて、脈ありか?

朝から萌えてしまったので、きっと今日は、イイ走りが出来るだろ〜!(^-^)/

勿論、これから週末練の朝の補給は、ここのコンビニに決まりだ(^o^)(^o^)(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から萌えまくってますね。
どおりで今日の基地練は鼻の下が伸びていたんですね〜。(笑)
萌えてないでもっと燃えてくださいな。(笑)
あり
2007/10/21 17:40
練習会お疲れさまでした!
ありさん、しゃべりの方はキレまくってますね(^^;;
kagami
2007/10/21 18:48
ありさん、kagamiさん、今までは、燃えてないといけないものだと思ってましたが、顔の筋肉をリラックスさせると、力が発揮できるって、言葉を聞いた事がありますよ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/21 19:07
ゲゲェー、そのミニストップには知り合いがバイトしてるぞぉー
igutorio
2007/10/21 22:48
えっ!Iguさん、そ〜なんですか!そのお知り合いの方のルートからも、ロード復活させてあげて下さい!(^o^)/
成瀬のパンターニ
2007/10/21 22:57
次回は、写真掲載にてお願いします。
kkbike
2007/10/27 00:53
KKさん、撮影OKだったら、掲載しますね〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/27 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌えて、キチ練へ・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる