Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋合宿:夜編・・・

<<   作成日時 : 2007/10/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

水炊きと、お嬢の手料理は、絶品・最高・究極・至高・・・

なんと表現していいのやら・・・

画像

バトルの方は、Sが飲み始める前に、コンさんが、飛ばしていたみたいだ・・・

Sさん、スタート、流石自分の嫁様、ロケットスタート!ペースが速い・・・捲りにかかる・・・

自分と違うところは、Sさん、持久力も持ち合わせている・・・

Sさん、体調が悪いと言っていたが、周りとペースが、違う・・・

しかし、ここで、問題が・・・Sさん、スピード&持久力を持ち合わせているが、自分に登りや持久力に弱点がある様に、Sさんにも弱点が、ある・・・

前回、Sさんが、TeamARI軍団を軽〜く、ぶっ千切ったのには、訳があった・・・

画像

あまり大きな声では、言えないここだけの秘密だが、Sさんスピード&持久力もあり、死角が無いようにみえる・・・

実は、Sさん、ビールのスペシャリスト・・・焼酎もいけるが、チャンポンは苦手・・・

前回は、Beeさんが用意してくれたビールが、いっぱいあったが、今回は、美味しい日本酒、泡盛、ワイン、他にも色々あった美味しい酒で、チャンポンをよぎなくされた・・・

それでも、酒量的には、SさんがTOPだったが、○○に○○○○って○○○○・・・

お開きになる時は、最後の最後まで、死闘を続けたKKバイクさん○○グ○○かっ○○たいだ・・・

KKバイクさん、○が○・・・

結局、玄関を出るまで、お嬢と○○していた・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜○に文字を入れてくださいな。(笑)
あり
2007/10/26 05:26
ありさ〜ん、自分には、○に文字を入れる勇気は、ありましぇ〜ん!(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/26 07:21
Sさんにお伝え下さい
今度はリベンジですね!
uz
2007/10/26 11:39
uzさん、是正処置案としては、美味しいビールですかね〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/26 22:29
当事者の私にも○は分かりましぇーーん。今度、こっそり教えてね。
チャンポンバトルなら勝てるのか・・・いい事聞きました。でも、翌日の練習はなしでお願いします。
kkbike
2007/10/27 01:05
あれ?KKさんも記憶が、ないんですか〜(^o^)
ま〜Sさんの相手をするなら、翌日の練習は、しない方がいいですね〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/27 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋合宿:夜編・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる