Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜は、富士チャレンジ200・・・

<<   作成日時 : 2007/10/26 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

自分が出るのは、4時間男女混合ペア・・・

今回は、お嬢と走るが、TeamARIで、今年、仕事や勉強で、あまり練習出来なかった2人のペアだ・・・

なので、7時間じゃなくて、4時間ペアで、走る事にした・・・

調子の波は、激しいから、当日蓋を空けてみないと解らないが、ま〜やれるだけやって、お嬢に良い形で、バトンを渡すことだけ考えよ〜(^-^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は頑張りましょう!!
当然、スタートは最前列でロケットスタートですね。
あっ!!
1周目はローロングスタートでしたね。(笑)
あり
2007/10/27 08:14
ありさん、富士チャレは、ローリングスタート何ですよね〜(^-^)
ローリングじゃなかったら、飛び出してみたかったんですけど〜(^o^)
がんばりますよ〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/10/27 09:44
その頃はピットで飲んでます。済みまシェーん。でも、応援していますよ。
kkbike
2007/10/27 23:45
KKバイクさん、お疲れ様でした〜!(^-^)/
ビール我慢して、いい仕事してましたね(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/10/28 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜は、富士チャレンジ200・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる