Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士チャレンジ200:男女混合4時間エンデューロ:その弐・・・

<<   作成日時 : 2007/10/29 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3時起床・・・

自分もありさんも5時間寝れれば、充分だ(^-^)

富士4:30到着・・・寒い・・・

受付・仕度・試走開始・・・

しかし、ありさんは、ここでも有名人・・・止めた車の隣の女性が、『あっ!アレ、ありさんだ!』

画像

ピットは、200ソロ、4時間チームエンデューロと別れてしまったが、隣に居た4時間女性チームの人達も『あ〜ありさんのチームですか!』

※神奈川を拠点とする女子チームなので、キチ練に誘っておいた。
今度、一緒に練習しましょ〜(^o^)(^o^)(^o^)因みに、女子の部3位で、アンカーの人には、登りで、千切られた(><)そのお方は、登りが得意だそ〜で、自分もありさんもインナーで登ってた所をアウターで、ガシガシ登ってました(^o^)
ん〜?ARIジャージを着てると悪い事は、出来ましぇんな〜

台風一過!雲一つなく、快晴!(^-^)/今日は、最高のコンディションの中で、走れるぞ〜(^-^)

スタートは、TeamARI、最前列のど真ん中を陣取った!(^-^)/

2000人、一斉スタートなので後ろは、確認出来ない・・・

その少し前には、招待選手の日本のトップレーサー20人程が、ズラリと並ぶ・・・

今回は、ローリングスタート・・・ロケットスタートで、招待選手をぶち抜くことが出来ないのが、ちょっと残念・・・(><)・・・

富士チャレンジ200:男女混合4時間エンデューロ:その参へ続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じピットにおりました、女子3位の者です。「teamARI」で検索して辿りつけました。
富士チャレはお疲れ様でした。
teamARIの皆さん、素晴らしいツワモノばかりで畏れ多いです。。。
うちのチームはビジュアル重視(笑)で、イベント気分で参加してるので…(汗)

あ、えっと、自転車はアンカーではなくてDaccordiというブランドなんですよ。
多摩川(世田谷/川崎)をのほほんと走ってます。
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。
snowy
2007/10/31 01:08
え〜!snowyさん、ビジュアル重視で、あの登りの速さですか〜!(^o^)
自分もありさんもインナー使ってたのに、アウターでガシガシ行ってましたもんね〜(^-^)
バイクは、Daccordiでしたか〜
遠慮なく、基地練も参加して下さいね〜!(^-^)/
周回コースですから、レベル問わず走れますから〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/31 08:11
パンターニさん、お誘いありがとうございます♪
だいたい日曜は大井埠頭周回か多摩サイをぬる〜く走ってます。基地練にも行けるようがんばります。

パンターニさんの次レースは緑山でしたっけ?
近くていいですよね。がんばってくださいね!!
私もMTB乗りますが今年はほとんど練習してなくて、峰の原しか行けませんでした。で、次もロードで東京エンデューロの予定です。
snowy
2007/10/31 23:14
snowyさんは、大井や多摩サイを走ってるんですね〜(^-^)
基地練は、周回コースなので、それぞれのペースで、走れますから、何時でもど〜ぞ!(^-^)終了後の本場ジャンクフードも最高ですから〜!(^-^)/
次は、緑山です。緑山とアミノカップは、何時も出てるので、出る時は、お声をかけて下さ〜い!(^-^)/
snowyさんの次は、東京エンデューロですね!寒いと思いますが、また爆走してきて下さ〜い!(^o^)/
成瀬のパンターニ
2007/11/01 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士チャレンジ200:男女混合4時間エンデューロ:その弐・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる