Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士チャレンジ200:男女混合4時間エンデューロ:その参

<<   作成日時 : 2007/10/29 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先導車に付き、コースを1周し、ホームストレート・・・

グリーンフラッグ!レースが始まる!(^-^)/

おぉ〜ありさんが、右を抜けだしてる・・・

自分は、その左、招待選手が、2、3人前にいるが・・・

どぉりぁ〜!!!行ってまえ〜!!!・・・ゼロ発進じゃないが、ロケット発射!!!

画像

2000人を従え・・・ホームストレートで、鬼引き開始・・・そのまま、1コーナー、下り、2000人を1人で、引きまくる・・・

えっ!またバカなことしてるって?まっ自分が、出来るのは、ここまで、あとは、本家鬼引きのありさんに、バトンタッチ!(^o^)(^o^)(^o^)

富士チャレンジ200:男女混合4時間エンデューロ:その四へ続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?ARIさんだけじゃなくパンターニさんも前で私のこと苛めてたのね・・・・。私は可也後ろからスタートしてしまい前にあがるまでが一番大変でしたわ。遠くにARIさんが引いてる姿が見えて心の中で「もうちょっと待ってくださいな。」と泣きいれてました。
可也の長時間を乗られたそうですが大変お疲れ様でした。そして入賞おめでとうございます。表彰式のときは丁度私が出走してて行けなくてごめんなさいです。
ぱちもんレーサー
2007/10/29 13:03
(^o^)(^o^)(^o^)ぱちさん、やっちゃいました〜(><)
あんなことしなきゃもう少し、走れたのに(><)
パチさんが、TOP集団に乗っかり走ってる姿!かっちょ良かったですよ〜(^-^)
沖縄でも、爆走して下さいね!2位おめでとさんでした〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/10/29 13:35
そうです。俺とpantaniさんでみんなを苛めていました。(笑)やっぱりあの人数のトップを走るのは気分最高ですよね!!
あり
2007/10/30 05:11
ありさん、そうですね!鬼引き最高です!(^-^)/
もっと、もっと引ける様、もう少し、持久力つける練習していこうと思いました!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/10/30 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士チャレンジ200:男女混合4時間エンデューロ:その参 Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる