Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士チャレンジ200:鬼引き動画・・・

<<   作成日時 : 2007/10/29 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

UZさんのお友達のSNさんが、動画を撮ってくれてました〜(^-^)ありがとさんです〜

http://www.nadic.jp/~seno-nb/2007fuji/fuji02.html

しかし、BR−1のトップ選手を従え、バカなことしてるな〜ホンキで、逃げてるし・・・(^o^)(^o^)(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
3位★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★

鬼引き カッコえ〜
uz
2007/10/29 15:02
鬼引きホント、カッコいい〜!!
kagami
2007/10/29 15:10
そんなこと言われるとまた調子に乗ってやってしまいますよ〜って、言われなくてもやっちゃいますけど〜(^o^)(^o^)(^o^)
kagamiさん、1*位、uzさん、6時間っと素張らし〜走りでしたね!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/10/29 18:05
ホントのホントに鬼引きかっこいー!!
yama
2007/10/29 18:12
鬼引き、カッコいい〜!!

3位おめでとうございます!。
UC
2007/10/29 19:03
2000人を引き連れての鬼引き〜!かっこいいー♪
Keiko
2007/10/29 19:38
yamaさん、ありがとさんです〜(^-^)
こっちに来る時は、声かけて下さいよ!
こっちに来た時は、一緒に走りましょ〜!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/10/29 21:20
UCくん、今度は、UCくんの番!鈴鹿での暑い走り期待してるぞ〜!(^-^)/
p.s.
DHバー使うなら、貸してやるぞ〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/29 21:27
Keikoさまも走り込んでる見たいですね〜!(^-^)
練習会の時に見せてくれたKeikoさまの鬼引きは、未だに、自分やヴィランクの脳裏に焼き付いてますよ〜
成瀬のパンターニ
2007/10/29 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士チャレンジ200:鬼引き動画・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる