Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士チャレンジ200:男女混合4時間エンデューロ:その五・・・

<<   作成日時 : 2007/10/30 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1時間が経過・・・作戦は、2つ用意していた

@自分→お嬢→自分
A自分→お嬢

作戦Aは、3時間以上走らないといけない・・・作戦@は、2時間走る・・・
この時点で、作戦@と決めたが、それでも、あと1時間ある・・・

画像

集団で走り、90分が経過・・・最終コーナーを登っていると、“ビッビッビッッ”っと、痙攣・・・

ホントに90分限定の足だな〜

無理は、出来ないので、ここからは、集団後方に張り付き・・・それでも登りは
“ビッビッビッッ〜”っと、太ももが痙攣する・・・特に、左が酷い・・・

ホームストレート通過時は“がんばれ〜!”KKバイクさん、UZさんのお友達、お嬢に励まされるが、声援に応える余裕は、無い・・・
画像

2時間が迫っている時に、お嬢に連絡“あと、1周したら、入るよ〜”集団で走っているとみんな、こっちを見る・・・

UZさんから、貸して貰った無線機で、話せるからね〜(^o^)(^o^)(^o^)

2時間経過、1回目、最後の登りだ!力が入る・・・力が入り過ぎて“ビッビッビッッ〜”

足が一瞬止まったが、痙攣した足で登る・・・3段階になっているので、少しの平坦区間でゆっくり漕ぐが・・・

画像

登りの力が加わると “ビッビッビッッ〜”っと痙攣、最後の手段、股関節の動きだけで登る・・・

何とか、登り切った!くるくるペダルを回しピットイン、ピットでは、uzさんの仲間の先生方が、手伝ってくれた!感謝です!(^-^)/

P:『30分で、いいから、頼んだ!』

嬢:『はい!』

とりあえず、ここまで、4時間部門、クラス別でも総合でもTOP、2位にも数分の差をつけた!さ〜今度は、お嬢の番だ!がんばれ!(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士チャレンジ200:男女混合4時間エンデューロ:その五・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる