Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士チャレンジ200:男女混合4時間エンデューロ:その七・・・

<<   作成日時 : 2007/10/31 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何とか、足は動く・・・ちょうど其処で、kagamiさんと合流出来た・・・

1周しPITに順位を確認・・・『TOPです!』お〜!やっぱり、お嬢は、TOPを守ったまま還ってきてた!

うぁ〜!がんばらないと〜!

画像

『2位と3秒差です〜!』ゲッ!この集団に入るぞ!周りを確認・・・kagamiさんと自分で2人で走っているつもりだったが、何時の間にやら集団が出来ていた・・・

黄色いバンドを発見!男性だ(4時間、男女混合の目印)PITに連絡『被疑者、発見、被疑者、発見、』ロックオン・・・

そのまま周回をこなす・・・200kソロ(1*位)のkagamiさんと走る・・・登り、平地を引いて貰い、下りや向かい風は、引く・・・ま〜殆んど、引いて貰ってますが〜(^o^)(^o^)(^o^)

画像

※小集団を引く、kagamiさんと自分(^-^)

Tさん(200ソロ女子7位)を確認出来なかったが、uzさん(200ソロ6時間完走)が、力づよく登ってる!パチさん(200混合2位)は、トップグループの列車に乗ってる!ありさんは、腰の痛みで、調子が悪く200kソロ入賞出来なかったが、それでも、速い・・・

被疑者が、ストレートで、右による・・・『おっ!PITIn』3時間、男1人で走ってたとすると、あとの1時間は、女性だな!優勝行けるか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士チャレンジ200:男女混合4時間エンデューロ:その七・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる