Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士チャレンジ200:男女混合4時間エンデューロ:その八・・・

<<   作成日時 : 2007/10/31 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ところが、登りまで、走ってきたところで・・・ん?同じジャージ!ん?黄色のバンド・・・ん〜?TOPグループ並みに速いぞ!一気に登りを駆け抜けていく・・・

あれ?女性じゃないよね・・・フレッシュな状態の元気満々の男性・・・ここまで、kagamiさんと旨く走ってきたが、反応し、追いかける・・・

画像

※女子200ソロ、入賞おめでとさんです!(^-^)/

“ビッシ〜ン!”また、足が攣った・・・

何故、男女混合なのに、元気満々の違う男性が、交代で走ってるんだろ〜?・・・

※後で気が付いたが、男女混合、ペアだけじゃなく、5人チームでも1人女性が居れば良いわけなのね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士チャレンジ200:男女混合4時間エンデューロ:その八・・・  Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる