Hole Shot

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士チャレンジ200:男女混合4時間エンデューロ:その九・・・

<<   作成日時 : 2007/10/31 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

“ビッシ〜ン!”足が攣った・・・フレッシュな走りをする選手に、太刀打ち出来る脚は、も〜なかった・・・

動かない脚を必死に動かすが、ペースが落ちる・・・残り1時間、売切れた脚・・・PITに入るか?・・・いや、このまま行こうと覚悟を決めた・・・

登りまでは、くるくる回し、登りは、38*23で、登るが、25、27が、欲しい・・・

登りでは、“ビシ・ビシ”っと、痙攣との戦い・・・どんどん、酷くなって行く・・・

2位とも3分差が、あったが、いつのまにか抜かれていた・・・残り30分・・・止まりそ〜な脚に鞭を打つ・・・

画像


“ビッビッビッツ!”“ビッビッビッツ!”って、持久走だと、何時もだな〜(f^o^)

“ビッビッビッツ!”無線で、ペースが上げられない事と最後まで、走ると伝えた・・・

ここで、がんばらなかったら、お立ち台に乗れない、そんな事になったら、体調の悪かったお嬢が、責任を感じてしまう・・・

ひたちなかで、自分が責任を感じて、それをBeeさん、パチさんに助けて貰った様に・・・今回は、自分が仲間を助ける番、優勝・2位は、ダメでも3位は、死守だ!・・・

お嬢からの無線『何時でも、代わってイイですからね〜!がんばって〜』ん〜!動け脚!“ビッビッビッツ!”“ビッビッビッツ!”まだ、見えない4位と差はあるが、ここで脚だけじゃなく、気持ちが切れたら、お終いだ・・・逃げろ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出ました!!
ビビビのネズミ男!!(笑)
あり
2007/11/01 05:50
(^o^)(^o^)(^o^)持久走には、付き物ですね〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/11/01 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士チャレンジ200:男女混合4時間エンデューロ:その九・・・ Hole Shot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる